ベルガモットオレンジティーの付録☆タッチペンで書いてみました♪

My infantile desk by danorbit.


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

今、TEAS TEAのキャンペーンで、500mlペッドボトルに『クリスタル付き スマートフォン用ミニタッチペン』がついてきます。

早速ですので、iPhoneアプリを使って、書いてみました♪

わくわく♪ドキドキ☆

どんな風に書けたでしょうか?




コンビニでミニタッチペンをGET♪



今なら、コンビニでペットボトルを買うと
キャンペーンの景品がついてきます。
⇩HP詳細が記載!


TEAS’TEA「クリスタル付き スマートフォン用ミニタッチペン」首かけキャンペーン | キャンペーン情報 | 伊藤園



このタッチペンは4種類の色があり、私は好きな色であるオレンジを選びました。

せっかく手にいれたので、早速iPhoneアプリを使って、書いてみましょう。


サインとトレードマーク♪を書きました


SketchBook Mobile 2.3.1(¥170)
カテゴリ: エンターテインメント, 仕事効率化
販売元: Autodesk Inc. – Autodesk(サイズ: 13.7 MB)



⇧このアプリを使ってみました。

実はそんなに使ったことがなくて、試行錯誤した部分もありました。

出来上がったものは、まだまだ綺麗とはいい難いシロモノかもしれません。

書いてみたらペットボトルの景品としては、意外といい感じの感触でしたので、載せちゃいます♪


まず、最初にトレードマークである太陽♪
⇩です。



背景にオレンジを入れてみたバージョンです




そして、Myサインです
⇩、どうでしょうか♪
なかなかサインらしく表現できたと思っていますが…





決意♪と宝の地図☆


ここまで書いていたら、いろんなものを作成したくなってきた。

そして、私が毎朝&晩に見返している『決意』を書いてみました。








そして、『宝の地図』を作成しました。

決意のひとつである『笑顔になると決めた♪』に関連する画像、写真をスクラップして☆わくわくするものを集めて!!!

⇩がそうです





今回はこのiPhoneアプリ『Sketch Pad』を使ってみました



手書きメモ Sketch Pad for iPhone and iPod touch 2.2.1(¥85)
カテゴリ: 仕事効率化, 教育
販売元: Catalystwo Limited – Catalystwo Limited(サイズ: 1 MB)



そして、『宝の地図』を作成したくなった参考HPが⇩です。

『夢の続きを描こう!宝地図×iPhoneアプリ[Sketch Pad]』が後押ししてくれました。


夢の続きを描こう!宝地図×iPhoneアプリ「Sketch Pad」 | ボスネコの行けるときに行けって!




まとめ


my tree at dusk by joiseyshowaa


夢があっても、時間が経つと色褪せてしまいがちです。

せっかく胸に描いた夢を実際に自分の手で
書くことにより、更に鮮明になっていく。

その気持ちを継続するために、この宝地図が必要なのです。

思いがけず手に入ったミニタッチペンで、自分が描きたいものを作成できました。
そしたら、わくわくしてきて、夢の宝地図を完成することができました。

お得なキャンペーン景品を手に入れて、夢や決意など描いてみませんか?

ちなみに、3つの決意♪であるひとつが完成したので、あと2つも作ります♪
わくわくを感じたいから…

さあ〜わくわくしてみましょう♪


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>