私がオススメするUFOキャッチャーのにゃんぱいあという可愛いマスコットについて♪

kiss by Piez 丫莫蝸牛
いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

『にゃんぱいあ』という可愛いマスコット猫をご存知でしょうか?

まんまるおメメがキュートな猫。
今回は、私が一目惚れしたにゃんぱいあについて話します。


にゃんぱいあとの出会い♪

何年か前に、友人がUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみを持っていたのを見て、一目惚れしてしまいました。

くりくりおメメが印象的で、愛くるしくて…
その友人に『私のもGETしてきてー!』とお願いしていました。

それが⇩です。
可愛いでしょう♪


後で知ったのですが、この可愛さでオス猫なんですよ。
てっきりメスだと思っていたので。
驚き、オドロキ!!!

にゃんぱいあとは…☆

可愛いのと『にゃんぱいあ』って名前、吸血猫だと言う事だけしか知らない事に気づき、ネットで調べてみました。
  • 2009.6月に発行されたyukiusa氏による同人誌コミック
『にゃんぱいあーthe Gothic World of Nyanpire-』
  • ヴァンパイアからの血の洗礼を受け、牙と羽、そして永遠の命を持つ
  • キュートな吸血猫
にゃんぱいあ The Animation | 公式サイト
  • キッズステーションやGyao!でも好評配信中♪

私が持っているにゃんぱいあ

UFOキャッチャーで一番最初に手に入れたにゃんぱいあのぬいぐるみ♪

これが一番好き。
枕元にいつも置いてあります。
私のそばにいて、毎日癒してくれています。



マスコット(大・小)♪
大きい方は、バッグにつけています。


小は、車キーのアクセサリーとしてつけています。


そして、フィギュア。
アニメイト池袋店にて、購入。
スマートフォンケースにつけたいのですが、現在使っているケースには残念ながら、取り付けるところがなくて…。

それまでは、車キーにつけておこうかな。

まとめ

socks by Piez 丫莫蝸牛
大切にしているもの・モチベーションアップになるものは、人によって千差万別です。

男性なら、ドライブすることだったり、夢中になるゲームだったり、はたまた高級な万年筆を使う事だったり…。

女性なら、可愛いペットとのふれあいだったり、観葉植物で癒されたり…。

私にとって『にゃんぱいあ』がそれにあたるひとつのものです。

大切にしたいもののひとつなんです。

このブログで紹介することにより、にゃんぱいあの事を知るきっかけとなりました。

いろんなグッズがあること。
iPhoneアプリの『朗読少女&朗読執事』という話題アプリに、にゃんぱいあの人形が登場すること。

朗読少女 ~ Story Time Girl ~ 1.8.3(無料)
カテゴリ: ブック, エンターテインメント
販売元: OTOBANK Inc. – OTOBANK Inc.(サイズ: 14.9 MB)

朗読執事〜マーク・ブック〜 1.3.3(無料)
カテゴリ: ブック, エンターテインメント
販売元: OTOBANK Inc. – OTOBANK Inc.(サイズ: 19.3 MB)

また、違うにゃんぱいあを知る事で、ますます心に入ってきた感じがします。

みなさんもこの可愛いマスコット☆で癒されてみませんか。

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>