【意見求む】甲州印伝・欲しい財布を買うべきか?

新しい、お財布。 by is_kyoto_jp
いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

さくらんぼ柄の甲州印伝のお財布♪が欲しいことは、MyBlogでもお話ししました。

とあることがきっかけとなって、そのお財布が気になる存在となってる今日この頃です。
どうしたものか迷っているので、みなさんの意見を求めています。

きっかけ

きっかけとしては、2つあります。
まず1つ目としては、前の記事⇩をみてください。

甲州印伝♪魅了された私☆欲しいのはさくらんぼのお財布! | 夜明け前、いづみの泉から
友人の旦那さんが長年愛用していた財布が壊れてきたから、新調したくてビビっとくるものを探していると聞いたのが、2つ目のきっかけです。

やっぱり一番使うものだから、いいもの・しっくりくるものを求めて探しいるのだと聞いて、買いたくなってきたからです。

買いたい理由

買いたい理由は、3つあります。
  • 可愛い♪
ピンクのさくらんぼがとってもキュートです。なんてったって一目惚れだから。
  • 手触りがなめらか♪
鹿の皮に漆で模様をつけているから、光沢があり、とてもなめらかなんです。
  • 今の財布は、10年使っていて、しかも、ニセモノ!
私の財布は、ルイヴィトンのイミテーションです。
しかも超格安で購入、最初は、結構お気に入りで使用してしましたが、一番長く使っているものは、やはりいいものだからと気づいてしまった。

買わない理由

買わない理由も、3つあります。
  • 高い
16800円します。
  • 人に相応じゃないと言われたから
いかにも甲州印伝って絵柄じゃない方がいいのだと。
そしたら、どの色、どんな絵柄がいいのかわからなくなってきた。

結論

そう、とても迷っています。
買うか、買わないのか!!!

まとめ

財布買った by aereal++
いづみです。

このさくらんぼのお財布♪は、私に幸運を与えてきています。

そこで、Twitterで意見を募集させていただきたいとおもいます。
ぜひぜひ、たくさんの意見を求めてます。
どうか遠慮なく。


期限は、次回のお手伝いの日までとします。
すなわち、6月17日の朝までとさせてください。

みなさん、ふるってご意見をお願いします。

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>