ゆであげ生麺 スパゲッティ屋の『ドナ』でパスタ&ピザを食べて来ました♪


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

今日の夕食は、私の大好きなパスタ屋さんです!

ランチを紹介してから、なんとなくコツをつかんだような気がしているので、またまた書いてみました♪


お店の紹介♪

新橋駅付近を散策していて見つけたお店です♪

歩き疲れて、お腹も空いている!
そんな時に、目に入ったお店へ入ってみました!


混んでいるようで、カウンター席になりました!


待っている間、購入したものを確認したり!
あ〜ぁお腹が空いて…早くこないかな!

注文したもの

塩麹トマトのメランザーネ!

今、流行りの塩麹&1番好きな味に決定!

そして、
卵•ベーコン•ほうれん草のピザ!


きたー!

パスタです


ピザです


やったー!
早速食べてみることに♪

パスタは、塩麹の味があんまりわからなかった。
基本的にトマト味が好きなので、まあまあな感じでした!


ピザの真ん中にとろ〜りの温玉がのっていて、それが絶妙に美味しさをひきたてていました!



完食したお皿を撮影したかったのですが、パスタを食べ終えたと同時に、お皿を下げに来たため、ピザしか撮れなくて残念!



もうひとつ残念なのが、店内にトイレがなかったことです!

近くのお店の二階を借りてるんですって!

まとめ

まぁ〜、行き当たりばったりのお店の割りにまあまたのお味でした。

もっと時間があったら、次はもう少し美味しいお店がいいなぁってのが感想です。

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>