『ノマドワーカーという生き方』の著者である立花岳志氏のトーク&サイン会へ☆参加するために私が準備していること♪

 

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

新宿駅西口にあるモード学園コクーンタワーの地下にある大きな本屋さん、ブックファースト新宿店で、6月30日(土)に立花岳志さんがトークイベント & サイン会を開催することになりました!

 

今回のお話しはそのトーク&サイン会へ参加するために私が準備していることについてです。

 


 
『ノマドワーカーという生き方』刊行記念 立花岳志さんトーク&サイン会開催!

 

ブックファースト新宿店で6/30(土)にトークイベント & サイン会開催します! | No Second Life

 

このイベントを知ったのは、Twitterからでした。

誰でも参加できるのだと思っていたら、参加するための条件があり、さらに参加者が限定されているのです。

それも最近行ったばかりのブックファースト新宿店で開催されるから、場所も把握している。

これはもう行くしかないって思いました。

 

On Sundays by naoyafujii

 

トーク&サイン会に参加する条件♪

 

ブックファースト新宿店で『ノマドワーカーという生き方』を購入するときに、イベント参加希望を伝えて、整理券を発行してもらうと参加できる権利を得られます。

※先着40名様

既に購入してあったのですが、参加する条件がブックファースト新宿店で購入することだと知り、このイベントに参加したくて購入していました。

切望していた整理券をゲットすることができホットしました♪

 

イベント | イベント&フェア | ブックファースト

 

 

当日までに準備する3つのこと

 

  1. 『ノマドワーカーという生き方』






    これは、サインしてもらうためなので忘れないように前日にバッグへ入れること!

  2. 名刺





    My名刺を立花さんへ渡すため!



  3. 写真を撮るためのiPhone




    一緒に写真が撮りたいから!

クーラー対策として、長袖のカーディガンを持参すること♪

 

スケジュールを立てる

 

バスを利用 → 11時に新宿へ到着予定 → ランチへ♪

友人のおすすめの場所☆

ルミネエストの地下2階にあるケーキ屋さん 『ハーブス』 へ行こうと思っています♪

 

そして、メイン☆『立花さんのトーク&サイン会』へ

その後は、ショッピングしたり、ブラブラとロフトを眺めたり、カフェでBlog更新したりする予定です♪

 

まとめ

 

丸善@丸の内 by Jameswy.Wang

 

今、私が憧れている立花岳志さんにお会いできるチャンスを自らの手でつかんだ気がしています。

 

イベントに参加するのは、私一人。

友人も同席していなくて、こういうイベントに参加するなんて、今までの私だったらとても考えられません。

 

人生は二度とない。

だから後悔はしたくないってそう思えたから、一歩踏み出す勇気がでたのだと思っています。

 

当日まで、あと少し。

わくわくドキドキしながら…その時を待っています。

楽しみで仕方ありません♪

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆




私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>