『ノマドワーカーという生き方』の立花さんのトーク&サイン会に参加して影響を受けた日に振り返ります☆BLOG開設から今日までにしてきたこと…☆2012/06/23~06/29☆

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

Blog開設してから、今日で8週間が経ちました。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。

 

続けることはとても難しい。

難しいからこそ、工夫するのでしょう。

 

将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に

進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 


ブログのよみがえり

 


『しろいうさぎとくろいうさぎ』のこころ優しくなる絵本に出会いました。
宝物にしたい絵本です♪

 


2012 6月 24 « 夜明け前、いづみの泉から





 


『おさわり探偵なめこ栽培キットSEASONS』の最新♪雨のなめこについて、紹介してみました♪

 


ジメジメ梅雨を吹き飛ばせ!☆雨のなめこ栽培キット!♪Seasons最新はこれだ♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


『香水』について調べてみたことについて語っています。
お気に入りの香りがなかなか見つからない方の参考になれば嬉しいです♪

 


女子力は香りから☆私の愛用している香水♪カボティーヌ! « 夜明け前、いづみの泉から




 


『ノマドワーカーという生き方』の著者である立花岳志さんのトーク&サイン会へ向けて、わくわく準備しました。

 


『ノマドワーカーという生き方』の著者である立花岳志氏のトーク&サイン会へ☆参加するために私が準備していること♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


100円ショップで私が選んだiPhoneスタンドについての紹介です♪

 


100円ショップで選ぶならこの2つ☆私が見つけたiPhoneスタンド☆ « 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返って、やってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


  • 聞いている音楽をTwitterへつぶやく設定をしました♪



  • ブログ更新のツィートに、更新内容のハッシュタグをつけるようにしました♪

  •  


    ドリーム☆イン☆はーと☆


     


    一歩踏み出す勇気を出す。
    そうすることで、憧れの人にも会えました。



    今までは一人で行くのに躊躇する自分がいました。

    やれば案外できるんだなと実感しました。

     


    読んでいる本


     

    『夢に日付を』
    読み始めるところです。

     



     


    夢に日付を! ~夢実現の手帳術~

     

    これからしたいこと

     


    決意を見返す、日々にログを見返す習慣をみにつけたい。

     


    まとめ

     


    Up and Down by Greenpin Chang

     



    『夢に日付を』読み始めてみます♪


    これは立花さんが、最初に読むならいいんじゃないかなとアドバイスしてくれた本です。



    ネットでしか知らなかった立花さん本人にお会いできただけでも、とても感動しているのに、サイン会終了後に、ブックファーストで会えて少しですがお話しできました!



    つながりを感じ、あ〜ぁこれがネットとリアルを混ぜるってことなのかって思いました!


    もっともっとつながっていきたい!
    また、つながりたいと思われる人になりたいとも思いました。



     



    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆




    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

    RSSリーダーで購読する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>