新宿 ブックファースト 洋麺屋 五右衛門に行ってきました!

 



 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


今日は新宿のブックファースト近くの洋麺屋 五右衛門にきています




本当は、ルミネにある『ハーブス』のランチを食べる予定でした。



そしたらなんと7月1日まで改装中でおやすみだったのです。

 




 





残念です。


新宿はわかりにくくて、地下を通っていたら全然別の方向へ進んでいてやっとたどり着いたのに、まさかこんな結末になるとは!

 


今日は『ノマドワーカーという生き方』著者の立花さんのトーク&サイン会が目的だから、会場近くへ行こうって思いました!

 


そして、こちらの洋麺屋 五右衛門へ行くことに決めました。



さてさてお味はどうでしょうか?



注文したもの♪

 

私が頼んだのは、夏だからやっぱり冷製パスタ!

『季節のケーキセット』
飲み物、スープ、パスタ、デザートケーキがついていて、1530円(税込)です。


夏限定のパスタにしてみました!

 




 


きたー♪

 

10分くらいしてまず、ドリンクとスープがきました!

 






 

そして、パスタがきたー!
どうです!涼しげな感じですよね♪

 




 


一口食べてみました!
さっぱりとしています♪

 




 


でも、青々としていて最後まで食べ切れませんでした!

 





 


そして、手作りケーキ!
杏仁と完熟マンゴーのケーキ♪

 



 


全部で四種類あってどれも美味しそう♪
杏仁が好きなのでこれに決めました!

 



 



まとめ☆

 


冷房がかなりきいていたので、冷製パスタよりもあったかいのがよかったです。

次回は、お目当てのところへ行きたいです。

 



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 




私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>