ノートや手帳を思いのままに楽しくデコレーション☆夏限定デザインが登場した『デコラッシュ』でわくわく気分を盛り上げよう♪

 


 

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

引くだけで簡単デコレーションテープに、夏限定のデザインが登場しました。!


このテープひとつで、いろんなものが可愛く変身!テンションもアップすること間違いなしです。


 


今回は、その「デコレーションテープ」についてのお話しです♪

 


商品の紹介

 



 



2012年6月5日発売

【夏限定デザイン・数量限定】 プラス デコレーションテープ デコラッシュ 交換テープ DC-016-42R アイス を購入しました♪


 


店頭営業しているのを見かけ、思わず手にとって試してみました♪

夏限定のアイスがすっごく可愛くて、これは即買いだなって思いました。

 



PLUS プラス株式会社 | 「デコラッシュ」楽しさ満載の数量限定サマー柄 6種類を発売




 



使い方

 



素早く可愛いデコレーションがしたい。


手を汚さずきれいにデコレーションしたい、そういう人におすすめです。


 

テープを引くだけで簡単にデコレーションできるから、人気商品となっているようです。

オリジナルの可愛いノートや手帳、こころのこもったギフトカード作りに最適なテープです。

 


プチプレゼントしてもいい感じですよ。

 




 



また、6種類の夏限定デザインを組み合わせて素敵なデコレーションをつくるのもいいかもしれません。


 






 


「花」をたくさん使って、花束にする

「ハート」と「オンプ」を交互に使って可愛いラインの出来上がり♪


「花畑」「ブタ」も可愛い!


 


おまけ柄が入っているかもしれないということなので、いつ出てくるのかわくわくしながら待つのも楽しいですよね。


 


decorush_15


 


参考とさせていただいたHPはこちら。

 

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー / PLUS Stationery/デコレーションテープ デコラッシュ



 


まとめ

 


THE 2009 CHRISTMAS AROUND THE WORLD at St. Fidelis Friary in Guam by kokoloveguam

 

最近は、デコレーションするものが流行しています。


このデコレーションテープは、かなり私のこころへ入ってきた感じです。

 


人は、「限定」という言葉に弱い生き物です。

限定商品だから、早く購入しないと手に入らないってところに惹かれます。


 


数量限定だから、なくならないうちに購入したいと思う人は多いはずです。

もちろん、商品そのものが気に入らなければ話は別ですが…。


 


私はおもに、「ほぼ日手帳」「メモ帳」にデコレーションしています。

ポストイットにアクセントとして付けて渡すのもインパクトありですよね。


自分らしさをアピールするツールとして大活躍すること間違いなしの文具です。


 


この夏、みなさんもこのデコレーションテープでわくわくしながら「可愛いをつくって」みませんか♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆




私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>