池尻大橋駅 付近の『長寿庵』に行ってきました♪

 




 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


珍しくお蕎麦屋さんへきています♪




お目当てのイタリアンダイニングが定休日だったので、ブラリと歩いてふらっと入ったお店の紹介です。





外観


 



 


昔ながらの下町の『お蕎麦屋さん』という雰囲気のお店です。



店内に入ってみると、お昼時間ということもあり、ほぼ満席状態でした。



流れてくる音楽はまるでお正月のようで、琴の音色が純和風をさらに漂わせています。




 


注文したもの♪


 



 


私が注文したのは、『本日のミニ丼』です。
  • そば・うどん(冷・温)
  • 豆腐の入った豚肉丼
  • サラダ
  • フルーツ
  • 漬物
  • 以上のものがついて、900円とお得なセットになっています♪



     


    きたー☆


     


    そんなにたたないうちに、注文したものがきました。



     




     

    セットなのでかなりお得でしょう!!!

     



     


    まずは、ミニ豚肉丼から一口。

    家庭の味って感じですね。
    ミニサイズなので、女性客にはぴったりの量です。

     




     


    続いてお蕎麦へ。

     



     


    さっぱりとしていて、つるっつるっとした麺が食欲をそそります。


     





     


    そして、サラダやフルーツがついているので、ヘルシー感があります。




    年齢層はかなり高めの印象です。
    やはり、和風は年配の方が好むのでしょうか。

     


    完食しましたが、そんなにガッチリ『食べたー』という程ではありません。

    これからセミナーを受ける身としては、適度な量が丁度いいのかなと思いました。

     



    まとめ


     


    さらっと食べれてまあまあのお味でした。
    やはり、お目当てのところじゃないとねっ!



    次回は必ず行く(^-^)/ぞー!


     


    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

     




    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

    RSSリーダーで購読する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>