なめこアプリ誕生1周年。Blogを開設してから今日までにしてきたことを振り返り…☆2012/07/21~07/27☆

photo:Country Mile by Nicholas_T

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


Blog開設してから、今日で2ヶ月と22日が経ちました。


よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることはとても難しい。

難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…

そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に

進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 


ブログのよみがえり


 


『なめこアプリ』が登場して1周年が経ちました♪


その記念バージョン『なめこDeluxe』の紹介です。

 


女子に愛され1周年☆なめこ栽培キットDeluxeアプリについて♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


iPhoneアプリ『瞬間日記』は、とても手軽に書けるプライベート日記です。


『名言集』としての使い方を紹介しています。

 


あなただけの言葉を集めて「瞬間日記」で自分だけの名言集を作ろう♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


かねてから希望していたRSS配信ボタンをブログに設定することが出来ました。


試行錯誤しながら設定した方法の紹介です。

 


やればできる♪自分を信じてレッツゴー☆RSS配信ボタンで自分のブログファンを増やそう! « 夜明け前、いづみの泉から



 


ノンシリコンシャンプー&トリートメントを使いはじめて2ヶ月近くなります。


そのよさについて私の感想を書いています。

 


レヴールR&Rノンシリコンシャンプー&トリートメントを使って私が見つけたメリットとは♪Reveur RICH&REPAIR☆ « 夜明け前、いづみの泉から




 


私がブログを書くときの手順について、再確認しながら書いています。

 


チェックリストとアプリでスムーズに更新☆私がブログを書く時の手順についてまとめてみた♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


私は、料理の写真を撮るのが好きなので外食したときにはかならず撮っています。


一緒に写真を撮る瞬間のわくわくさについて語っています♪

 


初対面の人と「料理の写真を一緒に撮る」という一瞬に出会えた喜び♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


  • 念願のRSS配信ボタンを入れる



  • 以上となります。
    箇条書きにする程やってきてないのが残念ですが…。

     


    ドリーム☆イン☆はーと☆

     


    『5カ年計画』を週次計画書まで作成したのですが、なかなか日次まで落としはいません。



    ルーチンリストとタスクリストを作って定着させていきたいと考えています。

     


    読んでいる本


     


    図書館から借りてきて絵本を読んでいます。


     



     


    くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)

     


    これからしたいこと


     


  • 見出しをもっとかっこよくしたい。


  • 日次をしっかりしたい

  •  


    まとめ

    photo:Waikiki Beach by /ltus

     


    明日、立花さんのセミナーへいってきます♪
    かなり大規模なセミナーに参加するのは、はじめてなので、わくわくしています。

     


    参加するセミナーはこちら。

     

    7月29日に第6回No Second Lifeセミナー開催します! テーマは「普通のサラリーマンが出版する方法!」 | No Second Life




     


    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


     


    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



    RSSリーダーで購読する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>