新宿ルミネエストにあるHARBSへ行って来ました!


 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


念願の行列のお店♪『HUBS』のランチセットを食して来ました!

 





HARBSとは

 


HARBS



 


新宿ルミネエストの地下にあります。

ランチ11:30〜 1400円
サラダ、パスタ、ドリンク、デザート付き!
紹介してくれた人のアドバイスで『11:30までに入った方がいいよ』と聞いていたのでそれを実践してよかったです。

 


11:40時点で8人も並んでいたからです!

 


来たー!

 


注文したのは、人気のランチセットです♪

 




 



サラダは、その食感がドレッシングの味を抑えているから野菜本来の味が楽しめるように仕上げてありました。

 



 


パスタは海老とトマト辛味ソース。
辛タイプの割には、あまり辛くなかったので、物足りなさを感じました!


 



 


飲み物はさっぱりとアップルジュースをチョイス!

 



 



デザートケーキは、マロンケーキ!
マロンにクリームで甘さが二重奏となっています。
その甘さをタルトがあることにより全体をやわらかくまとめている感じです

 




 


完食!

 



 



まとめ

photo:Think Pink! by PetitPlat – Stephanie Kilgast

 

帰るときには行列は増えていました!
ざっと20人位かな!



早く並んでよかったっなー!



人気のお店で食すことが出来てよかったです!
今度は自慢のケーキをハーフではなく食べてみたいなと思いました♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>