8月なのに「夏」ではなかった!♪「おさわり探偵 四季 のなめこ栽培キット」☆最新Seasonsは『四季』だ!


 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

「なめこ栽培キット」のアップデートがきました♪


 


8月だからきっと「夏!」

って思っていた人は多いことでしょう。


そして、みんなの要望がかなったのか(?!)8月が最終ではなかったのです。ふたをあけてみたらまだまだ続く『なめこ栽培キット』について話していきます。


 


アップデートしました♪

 


『おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons』がアップデート。

 


こちらからアップデートできます。

 


おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:四季 1.4.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames – Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 20.1 MB)



 


8月のテーマは“夏”ではなく、“四季”! 新レアなめこ18種類と壁紙8枚が追加されました。


 


AppStoreの仕様変更


 

アプリの容量制限というのがあり、今までは、アプリが20MB以内じゃないと、3G回線でAppStoreからダウンロードできなかったそうです。



ですが…

AppStoreの仕様変更で3G回線でダウンロードできるアプリの容量が、20MBから一気に50MBに引き上げられたのです。


 


 


継続決定!!!


 


「なめこSeasons」の継続がきまった理由は以下の2つです。


 


  1. AppStoreのアプリ容量制限が増えたこと



  2. ユーザーから「続けてほしい」と強い要望があったこと

 


ということで、「なめこSeasons」のアップデートは8月以降も継続!!


3G 回線でダウンロードできる容量ギリギリまで季節を追加することが決定したとのことです。


 


でもでも…

急に継続決定されたので、


  • 次がいつになるか

  • テーマが何になるのか

  • あと何回追加できるか

は未定だそうです。

 


とにかくユーザーからの要望に応え、今後もアップデートされることが明らかになったので、まだまだ「なめこ」を楽しめるんだ♪って喜んでいます!!!


 


参考サイトはこちらから。

 


『なめこ栽培キット Seasons』がアップデート! 雨のつぎは”四季” « ファミ通App





 


まとめ



 


最後のSeasonsだと思っていたのが、突然の継続決定!が判明し、喜んでいる人は多いはずです。



私もその一人です!

続くことがわかり、なめこ栽培をもっと楽しめることがすごく嬉しいです。



レアなめこをたくさんゲットして、ポイントを集めて、壁紙を集めていこうと意欲満々なのです♪




さあ、みなさんもアップデートして『四季』のなめを楽しみましょう♪





 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>