激辛なめこが欲しかった♪「なめピタ」(吸盤付きマスコット)がスマホスタンドになります☆



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…


いづみです。


 


大人気の「なめこ栽培キット」なので、関連グッズがたくさん発売されているようです。


先日、ブルドックで「なめピタ」(吸盤付きマスコット)を見つけて、思わず購入しちゃいました♪


 




実際に使ってみた感想をお話ししましょう。

 




『なめピタ』とは


 





 




 


大人気アプリ「なめこ栽培キット」のシリコン製吸盤つきマスコットです。



  • 発売日:2012年6月30日



  • 価格:399円(税込)



  • 種類:全8種類



シリコン製で柔らかくなめこのプルプル感も再現されていて、PCのモニターや机などに貼付けて楽しむことができます。


 



スマートフォンなどの背面に貼り付けると、スマホスタンドとしても使用できます。
貼り付けたなめこのマスコットを指で払うと、リアルに収穫できる体験ができちゃいますよ♪


 






 


※参考HPはこちら♪

 


なめこ栽培キット なめピタ




 


私の使い方



 



スマホリング携帯スタンドsmapeaの縦置きの補助として使っています。


 



 


このように使用しています♪




スマホの背面に貼って、時々指で「サー」っと払い、リアル収穫体験を楽しんだりしています♪


 





 


バックにいつも入れておけば、スタンド補助や話題づくりに役立ってくれる「なめこ」だと信じています♪



 



1箱購入した場合、開けてみないと何が入っているのかわかりませんが、全8種類が入ったセットもあるようです。

 


全部欲しい方はこちらが一番効率よくゲットできますね



 




 


なめこ栽培キット なめピタ(吸盤マスコット) BOX

 



まとめ


 



 


なめこにはまっている私が「なめピタ」を見つけて試さない手はない!


ってノリで購入してみました♪


 


8種類の中で私が一番欲しかったのは「激辛なめこ」♪





なぜならオレンジが好き・ジャコランタンみたいで可愛いからです。


 


全部はいらないので、次に見つけた時にはぜひ「激辛なめこ」が当たりますように…☆

と祈りながら、きっと購入するのでしょうね♪


 


興味がある方はぜひどうぞお試しあれ♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>