【開封の儀】ノータッチで手洗いできる☆ミューズ/ノータッチ泡ハンドソープをLoftで買ったよ♪

photo:Body of Christ by Fr. Stephen, MSC

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…


いづみです。


先日、そごう横浜店へ行ってきました。


お目当ては『Loft』。友人の誕生日プレゼントを選びに足を運んだのです♪



せっかく、横浜へ来たのですから、横浜中華街でランチを満喫した後に立ち寄ったのです。



そこで目にとまったのが、「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」。



手をかざすだけで一回分の泡がふわっと広がり、すみずみまで殺菌・消毒
その動画の説明をみて、即買いしました。



では、そのハンドソープの紹介へと進みましょう♪

 






ミューズ/ノータッチの紹介♪


 



 





▼商品説明



 


「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 本体+グレープフルーツの香り 250ml」は、手をかざすだけで自動で泡が出る薬用ハンドソープとディスペンサーのセットです。


 



きめ細やかな豊かな泡で、すみずみまで殺菌・消毒が可能です。うるおい成分ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体、グレープフルーツ抽出成分配合で、手肌のうるおいを保ちます。


 



グレープフルーツの香り。ハンドソープはディスペンサーを使わず、そのままでも使用可能です。



 



 


※参考のサイトはこちらから。



 


幅広いバイ菌に効く!薬用せっけんミューズ|ミューズノータッチ泡ハンドソープ




 


開封の儀

 


 



  • セットの方法

  •  


    1 ディスペンサーがOFFになっていることを確認し、電池をセットします。

     





     





     



     



     






     


    2 キャップを外さずに、ボトルを差し込み、カチッと音がするまで押し込みます。

     




     



     


    3 使用する場所にディスペンサーを置き、スイッチをONに切り替えます。

     





     



     


    実際に使ってみた♪


     





     



     



  • 使用方法



  •  


    1 ノズルの下に手をかざすと、約1回分が出来きます。
    この時、動作確認ランプよりも下の位置や、センサーから遠いところに手をかざすとハンドソープが出ない場合あります。


     


    2 1回分がでた後も、そのまま手をかざしていると、さらに1回分がでます。
    (最大連続2回まで)

     


    3 手に広げて水、またはぬるま湯で洗い、よくすすぎます。

     




    実際に使ってみた感想♪


     


    実際に使ってみた感想は、手をかざすだけで必要な泡が出る手軽さに感動したことです。




    そしていい香りときめ細やかな泡が癒しを与えてくれます。
    その手洗いタイムが楽しくて待ち遠しくなること請け合いです。

     


    小さいお子さんがいる家庭では、楽しみながら手洗いの習慣を身につけさせるいいチャンスをサポートしてくれることでしょう。

     



    まとめ


     


    photo:212/365 Wash Away the Past by martinak15


     


    『ミューズのノータッチ泡ハンドソープ』に出会えた時、一度やってみたい『開封の儀』をしてみようと思って購入しました。

     


    『開封の儀』と『楽しく・わくわくする手洗いタイム』を手に入れ、まさに『一石二鳥』とは、このことを言うのだろうって感じました。

     


    みなさんも、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか♪


     


    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


     


    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



    RSSリーダーで購読する

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>