念願のMacBook AirをGETした週の振り返り…☆2012/08/18〜08/24☆

 


photo:@ Starbucks by Alexander Smolianitski


 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


念願のMacBook Airが私のところへやってきた記念すべき週でした。



ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。




よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。

 


続けることは難しい。



難しいからこそ、工夫するのでしょう。

 


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…



そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


ダイエット効果が期待できる『炭酸水』。
気になる価格を比較して、最安値なのはどれなのかをお話ししています。

 


ほんのりレモン炭酸水でダイエット!気になる価格を調べ、比較してみた結果は…♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


立ち寄ったお店でバッグを置く場所がない時に役立つ『バッグハンガー』を紹介しています。

 


もう迷わない!バッグの居場所は「バッグハンガー」で決まり♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


最近Google検索で、手書き入力ができるようになりました。
いつから開始したのか、手書き入力のやり方
について説明しています。

 


手書きの自由を検索にも!Google手書き検索がスマートフォンにも登場しました♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


アプリを手軽に起動したいと思っているそこのあなたへ向けてのお話しです。
手軽に起動できる優れもの『Launchy』の紹介です。

 



キーボード派は必見!ランチャーソフト「Launchy」で快適・オシャレなPCライフを♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


念願の『MacBook Air』13インチ(2011年7月発売)現行MBAの一つ前のversionを購入!



始めての試み、『逆・開封の儀』をやってみました。

 


【逆 • 開封の儀!】私のMacBook Air[MC965J/A]はこうやって梱包されていた♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


念願のMacBook AirをGETした私が『初心者向け』に設定のやり方、ショートカットキー、必要なアプリについてまとめてみました。


 


【初心者向け】MacBook Airを買って最初に設定したいことを調べてみた♪・まとめ! « 夜明け前、いづみの泉から




 



 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


MacBook Airの設定やらに夢中で、特になし。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


憧れのMacBook Airをはやく使いこなせるように、使って・使って・使いまくろうと思っています。


 


読んでいる本


 


特になし。

 


これからしたいこと


 


MacBook Airの操作になれること。



そして、MacBook Airからブログ更新したい。


 



まとめ


 


photo:[no title] by Gueоrgui

 


行動するには、きっかけが必要になります。



きっかけさえあれば、それが後押ししてくれ、実行へ向けて進んでいくものだと実感しました。

 


次は何を実現されようかな♪


『わくわく』しながら、先を想像していると自然なスマイルが現れてくるのです。



そのスマイルこそが、自分と周りの人を
『幸せ☆』へと導くきっかけとなっていくことでしょう。

 





 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>