MacBook Airケースを探していたら、iPhone4Sの可愛いケースに出会えた♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


先日MacBook Airのケースを探しに、東京へ行ってきました。



でも、『これだー!』と思えるものに出会えなくて…とても残念だったのです。
が、代わりにiPhone4Sの可愛いケースを発見することができました♪

 


では、さっそくお話ししていきましょう♪

 






私が購入した『iPhone4Sケース』


 


私が購入したiPhone4Sケースは、これです。



そう、東京のヨドバシカメラで見つけたのです♪


 


ヨドバシ.com – speck SPK-CNDY-IP4S-LVEP [iPhone 4S用保護ケース ホワイト/ラズベリー ラブエクスポーション CandyShell]【無料配達】




 


ホワイトとピンクが絶妙なバランスなのがいいですね♪



iPhone画面に貼ってる保護フィルムとピッタリのピンクだったこともあり、『これだー!☆』って思いました。


 



開封の儀!


 


では、さっそく購入したiPhoneケースを開けてみましょう♪

 


前からみたiPhoneケース♪
るんるん♪

 




 


裏面からみたiPhoneケース♪
るんるん♪

 




 


パッケージの脇に記載されているイラスト&英語!
『衝撃に強いって言っています!』


 




 


『SPECK』!


 



 


『シナモンティー』を飲みながら♪開封の儀を執り行っているのです。
なんて優雅なんでしょう♪

 




 


箱から出したiPhoneケース♪
フィルム越しから見ていたのとは違い、ピンクのハートたちが愛らしい感じです☆

 



 


側面はこんな感じです☆
ボタン部分がアクセントのピンクで、おまけに押しやすい♪

 



 


内側がメッシュのようになっています♪


 



 


内側を全部撮ってみました♪

 




 



ほら、サクッとiPhoneケースをセットしましたよ☆
意外と簡単にセットできます
前から撮ってみました♪

 




 


そして、裏面を撮ってみました。
裏には、以前紹介した『Smarpea』も取り付け、完了です!!!

 



 



実際にセットしてみた感想♪


 


以前つけていたのは、こちら♪

 



 


パステルカラーが気に入っていたのですが、何回か落として角が破損していました。
そろそろ買い替え時期だったので、この出会いは嬉しかったですね♪

 


実際につけて触ってみてよかったのは2点あります。


 


  • 軽くなり持ちやすくなったこと



  • ホワイト&ピンクが女子力アップにつながっていること


  •  



    ネットで『iPhone4Sケース』を探す!


     



    ネットでiPhoneケースを探していた時に、『おすすめのiPhoneケース』By AppBankがまとめたサイトを見つけました。

     


    【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。 – iPhoneアプリのAppBank はこちら。


     


    【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。 – iPhoneアプリのAppBank



     


    かなり多くのiPhone4Sケースが紹介されているので、こちらを参考にすると欲しいものが見つかるかもしれませんね。

     



    まとめ


     


    photo:colors by Incase.


     


    MacBook Airのケースを探していたら、それは発見出来なくても、替え時であったiPhoneケースを見つけられたのは、ある意味、ラッキー♪だったと思います。

     


    デザインから機能性まですべてにおいて、自分が望むものを探すのは、とても労力&時間がいります。

     


    今回は、iPhoneケースをGETしましたが、次回こそは『MacBook Airのケース』に出会えますように…と願いをこめてこのiPhoneケースの紹介をしめくくりたいと思います。


     



    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

     



    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



    RSSリーダーで購読する

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>