お客様からの信頼度を深めた週の振り返り☆2012/09/08〜09/14☆

 




 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


ビジネスセミナーを受けて学んだことをすぐ取り入れたくて、「特別のペン」&「とっておきのペンケース」をゲットした週の振り返りです。


 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。





よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。





将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 





ブログのよみがえり


 


「コミュニケーション」について3回連載で書いてきた完結編です♪
コミュニケーションを行う上で気をつけたいことについて!

 



これで幸せがやってくる♪コミュニケーションを行う上で気をつけること! « 夜明け前、いづみの泉から




 


4〜5年位前から偶然見つけて入ったお店をずーっと探し求めた結果、やっとお店へいくことができたお話です。

 


ようこそわが家へ♪『CanneryRow』柿田川店へ行ってきました♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


女子にもおすすめする「週刊アスキー」付録″パチパチまとめ板″の紹介です。

 


女子にもおすすめ!はてブで紹介されていた『週刊アスキー(9月10日)発売』″パチパチまとめ板″開封の儀! « 夜明け前、いづみの泉から




 


大人気シリーズの完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 〜新たなる希望〜」を観た感想です。

 


これで見納め!『踊る大捜査線 THE FINAL 〜新たなる希望〜』を見てきました! « 夜明け前、いづみの泉から




 


念願の「特別なペン」「とっておきのペンケース」を手に入れることで、お客様からの信頼度が上がるってお話しです。

 


お客様からの信頼度満点!契約書を交わす時に必要な「特別の一本」を購入しました! « 夜明け前、いづみの泉から




 



iPhoneを約5回充電可能な大容量のモバイルバッテリーを2,740円でゲットできるってお話しです。(期間限定)

 


iPhoneを約5回充電可能な大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus10000mAh」を購入しました! « 夜明け前、いづみの泉から



 



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


リンク切れを自動チェックくしてくれるプラグインは、有料版WordPressにはあります。

 


私が使っているのは無料版WordPressです。
無料版でも「リンク切れ」があるのなら、修正したいと思い、調べてみました。

そして見つけたのが「リンクチェッカー」なのです。

 


リンクチェッカー(リンク切れチェックツール)はこちらから。

 


リンクチェッカー(リンク切れチェックツール) dead-link-checker.com



 


リンク切れのチェックには、かなり時間がかかりますので、要注意です。


 



ドリーム☆イン☆はーと☆


 


「公募ガイド」より、応募するものを選び、エントリーすることにしました。

 


読んでいる本


 


「かわいいオトナの創りかた」著者 富岡佳子

 





 


かわいいオトナの創りかた 30代から輝く方法

 



これからしたいこと


 


「深層自己説得」で自分の夢のイメージを定着させていくことです。
そして、描いたその夢を実現するために行動することです。


 


タスク管理をするために、ずっと眠らせていた「Toodledo」を始動しはじめました。
フォルダを整理したので、行き場のなくなったタスクの整理もしています。

 


Toodledo : Subscription Details




 



日次・週次・月次レビューをする時に、使っているのがiPhoneアプリ「ToDo」です。

 


Todo 5.2.4(¥450)
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Appigo – Appigo, Inc.(サイズ: 8.7 MB)




 


まとめ


 


photo:Writing Tools by Frederic Guillory

 


一時的にアナログでタスク管理をしていたのですが、やはりデジタルの方が効率がいいと感じたので、MacBook Airの購入へ踏み切りました。




MacBook Airの操作にようやく少しですが、慣れつつあります。

タスクの整理もいっぺんだと大変なので、少しずつ進んでいます。

あともう一踏ん張り!
がんばるぞー!




 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する