私の夢は未来へとつながっている!夢を語った週の振り返り☆2012/09/15〜9/21☆

 


photo:Heart by seyed mostafa zamani

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 







ブログのよみがえり


 


女性は、年齢を重ねても『かわいいよね、素敵だね』などと言われたいものです。
それを叶える50の習慣を読んだ感想をまとめました。


 


目指すは気楽でかわいい、女性!【書評】「かわいいオトナの創りかた」By 富岡佳子 « 夜明け前、いづみの泉から




 


以前から行きたかった『マンガ喫茶』へ行ってきたお話です。


 


ようこそ安らぎの空間へ!初めて漫画喫茶「快活CLUB」へ行ってきました! « 夜明け前、いづみの泉から





 


はじめてスマートフォンを持った知人に『LINE』のインストールから設定までを行いながら、わかったことをお話ししています。

 



初めてスマートフォンを使う方へ!『LINE』の導入からメリット・デメリットまでの記事をまとめてみた! « 夜明け前、いづみの泉から




 


自分の『夢』は、過去から現在、そして未来へとつながっている。
そして、私の夢は…♪


 


私の夢は、過去→今→未来という点と点をつないで進んだ先にある♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


お気に入りページを簡単に開く拡張機能『Speed Dial』の紹介です。

 


お気に入りのサイトをサムネイル表示!Google Chromeの拡張機能「Speed Dail」がとても便利♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


面倒なスケジュール調整も、こちらのWebサービスを活用することで解決します。
『スケジュール調整ツール TONTON(トントン)』♪


 


これで面倒な日程調整もバッチリ!『スケジュール調整ツール「TONTON」(トントン)』♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


本の紹介をする場合、Amazonアソシエイトからリンクを貼り付けていました。

『画像+テキスト』を貼り付けたいのに、うまくいかず、仕方がないので、別々にリンクを貼り付けていました。

 


『Amazon HTMLメーカー』を用いることで、解決しました。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


たくさんの絵本を読むことで、情報収集しているところです♪


 


読んでいる本


 


西本 鶏介,小沢 真理
講談社 2003-10-21
¥ 1,365



 


これからしたいこと


 


第二領域の時間をもっと増やすために、時間管理をしっかりしていきたい。
そのために、Toodoledoの整理をどんどんしていきます。

 


まとめ


 



 


新しいことを導入しても継続して行わなければ身につかないものだと、身にしみて感じています。




◉インストールしたアプリは、すぐ使う。
◉いいと思うものは、習慣化するまで、リスト化して毎日見るようにしていく。




これを意識していこうと思います。




もっと『夢』の近くへ…♪
進んでいくために。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する