フルーツ&パフェが最高!新宿にある『FRUIT PARLOUR TAKANO』へ行ってきました♪

 




 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


東京へ行くのなら、ぜひ立ち寄ってほしいオススメの果物専門店がある。
そう紹介され、『FRUIT PARLOUR TAKANO』というお店へ行ってきました♪

 


では、お話ししていきましょう。

 





『FRUIT PARLOUR TAKANO』とは!


 


『タカノフルーツパーラー』は、果物専門店として、ケーキ・パフェ・ワッフルなどに新鮮なフルーツを綺麗に盛り付け、主に女性客に人気のお店です。


 


果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー



 



私が行ってきたのは、新宿 地下鉄ビル店(新宿地下鉄ビルメトロ食堂街B1F)です。

 


タカノフルーツパーラー地下鉄ビル店|新宿高野




 



注文したのは!


 


『ジョイフルプレート』
プリンアラモード・ワッフル・サンドイッチ・(コーヒー又は紅茶付♪)が一皿で楽しめるお得なプレートです。

 




 


そして、単品として、ホットコーヒーを頼みました♪

 





 



食す!


 


ジョイフルプレートがきました♪
予想通り、綺麗な盛り付け*


 



 


ワッフルも、サンドイッチも、スイカやぶどうといったデザートもみずみずしくて、大満足の味です。


 




 


そして、ホットコーヒーでブレイク♪


 




 


紅茶は、ちょうど飲み頃になっていました♪

 




 


これでも満足しているのに、さらにもう一品!
甘過ぎないジェラートって感じのデザート。



口の中に甘ったるさを残さない上品な味が、最後の締めくくりには、最適だなって感じました♪


 


まとめ


 





 


『タカノフルーツパーラー』は、フルーツの個性を生かしたオリジナルな味に仕上げているところが人気なのだと思いました。




今度は、パフェを食べてみたいな!

東京にお出かけの際は、新鮮なデザートがいっぱいの『タカノフルーツパーラー』で素敵なブレイクタイムを満喫してはいかかでしょうか♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 



私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する