夢に向かって最初の一歩を踏みだした週の振り返り♪☆2012/09/22〜09/28☆

 



photo:Entrust by pierofix

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 





ブログのよみがえり


 


新宿西口駅から徒歩5分のところにある『LA BETTOLA per tutti』というイタリア料理のお店を紹介しています♪


 


新宿にあるイタリア料理『LA BETTOLA per tuttiへ行ってきました♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


『マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室』というセミナーに参加して私が思ったことをお話ししています。




基本は『インボックスゼロ』!

 


仕事と生活に役立つ『マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室』というセミナーに参加してきました! « 夜明け前、いづみの泉から




 


女性なら何度でも行きたいフルーツ&パフェの専門店の紹介です。


『FRUIT PARLOUR TAKANO』

 


フルーツ&パフェが最高!新宿にある『FRUIT PARLOUR TAKANO』へ行ってきました♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


秋のテレビドラマがいよいよ始まります。
最高3つまでと決めている私はさっそくTV番組紹介雑誌を購入!
そして、決定したので、ここに発表しています。

 


次のテレビドラマはこの3番組で決まり! « 夜明け前、いづみの泉から




 


夢に向かって第一歩を踏みだし、応募をしました。それにはきっかけがあったのです。
広く公表して、結果が良くても悪くても受け入れるんだ!って言葉が。

 


私の夢よ羽ばたけ♪「八王子市観光PRキャラクター天狗 デザイン&愛称」に応募しました!!! « 夜明け前、いづみの泉から




 


引越しや部屋の模様替えを考えている人に朗報です。
簡単に大型家電などを移動させることができる便利グッズの紹介です。


 


引越しや部屋の模様替えをするならこれが便利!『キャリーラクダ』で楽々大物移動! « 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


Twitterのブックマークレットを導入しました。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


いよいよ絵本を書きます♪
そして応募するのは「日産 | ニッサン童話と絵本のグランプリ」!

私の『夢』へとまっしぐらです。


 


日産 | ニッサン童話と絵本のグランプリ






 


読んでいる本


 


なし。


 



これからしたいこと


 


「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」に参加してきました♪




マンガとトークによる説明がとてもわかりやすく、INBOXゼロの整理方法をはやく取り入れたい。
そう思い、少しづつはじめています。

整理されたのを見るとスカッとスッキリします♪



【実践したのは!】



  • メール



  • デスクトップ



  • 次は…。



  • 机の上



  • Evernote



  • 仕事で使用しているDocuWorksDesk



  • と進めていきます。


     


    「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」開催しました! #smaweb « 純コミックス



     


    @whitepeach3015 こちらこそありがとうございました!整理したいものはそれぞれだと思いますので付箋で洗い出したものを少しずつ始めていくか、Googleカレンダーなとで時間簿をつけるところから始めてはいかがでしょうか?2012/09/29 07:52 via Tweetbot for iOS








     



    まとめ


     


    photo:jumping (sister version) by bernat…

     


    念願の夢を実現する最初の一歩を踏み出すことが出来た週を振り返ってみました。




    応募した結果が待ち遠しく、わくわくドキドキしています。
    絵本の応募をすることも決めたので、もっぱら絵本制作に専念しているところです♪

    応募したら、このブログにてご報告します。


     


    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



    RSSリーダーで購読する