大人可愛いハロッズのポーチ!『GLOW』特別付録の紹介です♪

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、書店で『GLOW』についてる可愛い付録を見かけました。
『気が利く!多機能ポーチ』というフレーズが気になったので、購入してみました。

では、お話ししていきましょう。


 



『GLOW』についてる【特別付録】とは!


 



英国生まれの高級デパート
祝!日本上陸30周年記念としての【特別付録】です。


 



 



【特別付録】
大人可愛いハロッズ
気が利く!多機能ポーチ





サイズは:横19×縦12×マチ5.5㎝

 


開封の儀!


 


早速、開封の儀!

いってみましょう♪



透明袋に、ポーチが入っています。

 



 


『Harrods 30th ANNIVERSARY in JAPAN』のロゴ付きが素敵♪


 




 


裏側です♪


 





 


中を開いてみると、マチがあるので結構入りそうです。

 




 


中は広く、ポケットが5つもあります。
ポーチの中に3つ、チャック式メッシュが1つ、手前のドットに1つ。


 





 


モバイルバッテリー、USBケーブル、イヤホンなどのアクセサリーを入れてみました。

 





 


上から撮ってみましたが、結構な量が入ります。


 




 


真横から撮りました。

 




 


30周年のロゴ♪
これが素敵だなって!
限定ものって感じがいいね☆

 




 


まとめ


 





 


赤のドット柄が可愛さを引き立てていて、とても気に入りました。




掘り出しものがゲットできるかもしれないので、雑誌の付録は、よくチェックしています。

付録+雑誌とのコラボレーション
『一石二鳥』なのがいいですね♪


 


10月6日 全国ロードショーの『新しい靴を買わなくちゃ』
主演 中山美穂のおしゃれな着こなしと映画についてのお話しが載っています。

気になる映画だったので、この記事も購入する決め手となりました。

 


この三連休に観ようかなって思っています。


 


映画『新しい靴を買わなくちゃ』公式サイト




 



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>