iPhone5へ機種変更?!SoftBankのキャンペーンを調べた週の振り返り♪☆2012/09/29〜10/05☆

 


photo:iPhone 5 by thronx

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 





ブログのよみがえり



 


力よりも強いもの。
それは人を愛する心。
それが大切なんだ
ということを伝える心温まる絵本です♪




シリーズものなので、他の作品も読みたいですね。


 



愛の素晴らしさを伝えるにはこれだ!『ぼくにもそのあいをください』ティラノサウルスシリーズ第5巻【絵本書評】 « 夜明け前、いづみの泉から




 


先入観で注文した結果、意に沿わないものが届いたという失敗談を教訓へとつなげていきたくて公開しました。

同じ失敗を繰り返さないために…。


 


先入観は間違いのもと!念願のスキンシールは表面1枚のみだった! « 夜明け前、いづみの泉から



 


『ライフログ』を記録している私にとってとても魅力あるアプリに出会えました。

紹介したいiPhoneアプリは、『EXIT(Photo) Editor』です。


 


Q.写真の日付を変える理由は? A.ライフログのため!『Exit(Photo)Editor』の紹介♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


写真を一括送信するならこの『PictShare』アプリがとても便利です。
投稿先の用途についてなどを紹介しています。

 



写真をアップロードするならこれ!『PictShare』アプリの紹介♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 


『GLOW』という雑誌の付録がとっても可愛い♪
『気が利く!多機能ポーチ』というフレーズが気に入り購入したので、その紹介です。

 



大人可愛いハロッズのポーチ!『GLOW』特別付録の紹介です♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


iPhone5へ機種変更しようかなと思い、料金プランやキャンペーンを調べてみたのですが、いろんなパターンがあり正直、よくわかりませんでした。




今日、SoftBankショップへ出向いて店員さんに聞いてみました。


新規加入の家族へiPhone4Sを譲り、私が
iPhone4S ⇨ iPhone5へ機種変更した場合で
『4G/LTEスマホ家族キャンペーン』を利用すると、新規加入の家族が利用しているiPhone4Sの月月割が終了する1年後に、月月割がなくなるので、その分の請求が高くなるのだそうです。




同一名義かつ同一請求先が条件!
なので、全体の料金としては、家族分の割引があるので、安くなりますが、本人のiPhone5の方は、『かいかえ割』分の恩恵しかなくて…。

※『かいかえ割』とは、
ホワイトプラン 980円の1年間半額、または、5,000円キャッシュバックを選択できる。




お得感がいまいち微妙だったので、今回はiPhone5への機種変更はしないことにしました。

 



iPhone5に変えるなら、9月までならお得だった!iPhone家族無料キャンペーン!By SoftBank « 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 



特になし。

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


絵本を書くと決めました♪
応募するのは「日産 | ニッサン童話と絵本のグランプリ」!


 


日産 | ニッサン童話と絵本のグランプリ






 


読んでいる本


 


『MOE 絵本教室』です。

 





 



これからしたいこと


 


「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」に参加して学んだ整理方法
『INBOXゼロの整理方法』を定着することです。

 


「マンガでわかる!スマートフォン+ウェブ活用教室」開催しました! #smaweb « 純コミックス



 



まとめ


 



 


iPhone5へ機種変更できるかとわくわくしていましたが、今回はどうやらその時ではなかったようです。




次は、iPhone5Sかな♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>