MacBook Airを大人可愛く変身!スキンシールでオシャレに目覚めよう♪

 




 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


MacBook Airにつけるのには…
ケースかスキンシールか…?



悩んだ結果、スキンシールと決定しました。

このブログでも紹介してますが…


 


先入観は間違いのもと!念願のスキンシールは表面1枚のみだった! « 夜明け前、いづみの泉から




 



そのスキンシールをとうとうMacBook Airに貼る時がきたようです♪

では、お話していきましょう。

 







私が購入したスキンシール!


 


私が購入したスキンシールはこれです。
表面 1枚 2,980円




Macbook Air 13インチ スキンシール シンプルシリーズ APPLE (No.192-a13) の通販 | カラメル



 


はじめてみた時に、『あぁ〜これだな』と!
まさに一目惚れでした♪
はやく身にまといたいという思いを抑えつつ、その時をずーっと待っていたのです。


 


貼り付けの儀!



 


その時がやってきました♪




スキンシールを貼るのに時間かかるかと思っていましたが、実際やってみると簡単にできました!




『ジャーン』これです。

 



 


どうやって貼ったのかといいますと、MacBook Airを縦に置いて、下から上に向かってスキンシールをまっすぐに貼っただけです。




何回も貼り直しがきくスキンシールですが、一発で貼ることが出来ました。
気泡も数カ所ありましたが、なんなく取れる許容範囲のものでした。


 



 


サイドから撮ってみました。
『あぁ〜なんて素敵!』
MacBook Airにウエディングドレスを着せた感じがします♪


 




 


まるで貝から真珠が現れるかのようです♪

 






 


MacBook Airの正面です。

 




 


素敵に変身したMacBook Air!
これで毎日の作業もテンションがあがるってものです♪

いや〜♪
購入してよかったです♪


 


まとめ


 


photo::: Flickr obsession?!:: by » Zitona «

 


せっかく購入したMacBook Airに傷をつけたくない。
他の人との差別化をしたい。

そういう思いがあって、私のMacBook Airにスキンシールを着せました♪




お気に入りの絵柄なので、気分も新たになり、これからMacBook Airを触るのがますます楽しみになりました。





しばらくMacBook Airを眺めて
『ニヤニヤ顔をしてるだろうな〜、多分』!



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>