絵本が完成♪「第29回ニッサン童話と絵本のグランプリ」へ応募します♪

 


photo:Colours by Camdiluv ♥

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


”絵本作家”を夢見て、その夢を叶えるために…行動へ移すと決め、準備をしてきました。



このブログでもお話ししていた「日産!ニッサン童話と絵本グランプリ」へ応募する絵本が完成したのです♪

 


私の夢よ羽ばたけ♪「八王子市観光PRキャラクター天狗 デザイン&愛称」に応募しました!!! « 夜明け前、いづみの泉から




 


では、お話ししていきましょう。

 




念願だった絵本の完成!


 


はじめての絵本、念願の応募する絵本の完成です。




まだまだ未熟な絵本です。
でも、完成した絵本を見ると、達成した嬉しさがこみ上げてきました。




厳しい日程の中、今 自分が出来ることはやったと思っています。


 


応募したのは「第29回ニッサン童話と絵本のグランプリ」!


 


応募したのは、「日産!ニッサン童話と絵本のグランプリ」の絵本の部です。
詳しくはこちらのサイトへ。

 



日産 | ニッサン童話と絵本のグランプリ




 


まとめ


 


photo:LightArt Kijkduin 2007 by Haags Uitburo

 


ゆうパックか簡易書留で送付とあります。
私は簡易書留で送る予定で準備しています。
早速、明日のお昼休みを利用して送付してきます。




やったー!
目標達成したー♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>