誕生日プレゼントに私がもらった「ping pong mam」ピンポンマム!というキャラクター♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


11月10日は、私の誕生日です。
友人が誕生日はまだきてない10月に、なかなか会えないからと会えた時にプレゼントしてくれたのです。

その友人からいただいたキャラクターが可愛くて…紹介したくなりました。




では、お話ししていきましょう。


 




pingpongmamとは!


 


ポンポンみたいなお花から生まれた花の妖精「ピンポンマム」。
5色あります。




◉「ローズ」はピンク色のピンポンマム。
とってもやさしくてかわいいものが大好き♪




◉「オラニエ」はおれんじ色のピンポンマム。
いつも明るくて、元気いっぱい!
歌をうたうのが大好き♪



◉「ゲール」はきいろのピンポンマム。
チョッぴりいたずらっこ。
あまいおかしが大好き♪



◉「グリーン」は、みどりいろのピンポンマム。
のんびりやさんで、お昼寝が大好き♪



◉「ブラウ」は、あおいろのピンポンマム。
さみしがりだけど、がんばりやさん。
おさんぽが大好き♪


 



ピンポンマムのぽんぽんブログ – pingpongmam(ピンポンマム)





 


プレゼント!


 


プレゼントしてくれたのは、ストラップ&iPhoneケース♪

 




 


裏から撮ったところです♪
お花畑で転んだら、お花がついっちゃったってシチュエーションみたいです♪

 



 


iPhoneケースにストラップを入れたら、まるで親子みたいになりましたよ♪


 




 


まとめ


 


photo:* Roses by pareeerica

 


ストラップもiPhoneケースも友人とお揃いになりました。

私の好きなオレンジ色!
身につけるものが可愛いとわくわくしますね♪

モチベーションもアップする素敵なプレゼントをいただき、当日はもっと素敵な事がおこりそうな予感がしています♪




「ありがとう」


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>