巣鴨へ行くなら絶対食べよう!千石自慢ラーメン 本店へ行ってきました!

 





 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


千石自慢ラーメン!
”美味しい”と評判のお店が巣鴨にあります。
「巣鴨へ行ったら、こちらのラーメンを食べなきゃはじまらないよ。」
以前から、行列が出来るお店として、認知していたこと、ラーメンが美味しい時期になったこと、巣鴨へ行く用事があったことから、ランチはここと決めました。




では、お話ししていきましょう。

 




千石自慢ラーメン 本店!



 


【おなかがすくと思い出す そんなラーメン屋になりたい。
千石自慢ラーメン!】




このフレーズと千石自慢ラーメンという店名に惹かれ、この店へ入りました。


 


千石自慢ラーメンのサイトはこちら。

 



千石自慢ラーメン





 


注文したのは!


 


野菜たっぷりラーメンを注文!
と言っても、入口付近にある自販機で食券を購入するシステムです。



最近、野菜を意識的にとろうとしている私が選んだラーメンはやはり、野菜たっぷりラーメンなのです。


 


来たー!


 


ランチとは言っても、2時だったので、空いているだろうなっ?
と予想していました。
が、少しだけ並びました。やはり、人気店は違います♪




食券を渡してから、そんなにたたないうちにラーメンが登場!

 




 


野菜がた〜っぷり♪
塔のようですね。
お昼の時間をかなり過ぎているし、おなかがすいていることもあって、食べ終わるのにたいして時間はかかりませんでした。

 







 


まとめ


 




 



巣鴨へ行ったら、まずはこちらの「千石自慢ラーメン」のラーメンを食べましょう♪

そのくらいオススメのラーメン屋さんです!

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>