『のぼうの城』を観た週の振り返り♪☆2012/11/10〜11/16☆

 


 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 





ブログのよみがえり


 


ぶらっとドライブしていて見つけた『イタリア料理 Poco Serio』というお店!

デザート付きのランチセットが1,000〜1,300円くらいで食べられるお得なランチがよかったので紹介しています。


 


甲府『イタリア料理 Poco Serio(ポコ セリオ)』へ行ってきました! « 夜明け前、いづみの泉から



 


20,000人 VS 500人 豊臣軍にケンカを売った”でくのぼう”がいた。
『のぼうの城』を観てきました♪


 


大逆転に泣き笑え!大ベストセラー完全映画化『のぼうの城』をみてきました! « 夜明け前、いづみの泉から




 



『2012年BUN2大賞候補』が一覧で掲載されている”BUN2”から、私が気になる商品についてお話ししてます♪


 


あなたが選ぶベスト文具『2012年BUN2大賞』候補の中から、私が気になる7つを紹介♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 



iTunesへ認証できるPCは5台までです。
それを超えたらどーすればいいの?
そんな疑問から調べてみました!


 



iTunesで認証したPCが5台を超えてしまった場合、どーすればいいのか?調べてみました! « 夜明け前、いづみの泉から




 


税金計算を行う本格的な職業電卓、iPhoneアプリ『税理Pro』を紹介しています♪


 


税金計算を行う本格的電卓!iPhoneアプリ『税理Pro』の紹介♪ « 夜明け前、いづみの泉から



 



自分が欲しいものをイメージしやすくするために、その関連するものを『イメージングファイル』というノートに貼っています。



 



毎日見返す『イメージングファイル』!自分のやりたいことが見えてくる♪ « 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


純コミックスの純さんが愛用している3つのツールを使いこなしたいです♪

 


僕が4コマを描くために必要不可欠な3つのツール « 純コミックス





 


読んでいる本


 


特になし。

 


これからしたいこと


 


私の友人達は、あまりスマートフォンに感心がなく、どうしてスマートフォンがいいのかわからないって思っている人ばかりです。




電話とメールが出来ればいいだけ!
だから、スマートフォンにはしない!
するのなら、『らくらくスマートフォンで十分!』

『ボタンを押した感触がないといや』って人ばかりなんです。



別に人それぞれなんです。
ですが、スマートフォンの最大のメリットは、自分の好きなアプリがダウンロードできるってことだと私は思っています。

自分の好きなアプリの組み合わせでできることは、無限大に広がるとも思っています。

iPhone3G時代からもっている私は、今ではもうiPhone(スマートフォン)なしではいられないくらいになっています。




スマートフォンになると月額負担が増えるから無理!
そういった金銭面以外でスマートフォンを受け入れる気持ちがない人には、勧めることはできませんでした。




いつか上手に説明できたらいいなと思いました。


 


まとめ


 



 


人は一人では生きていけません。
人類全体で、持ちつもたれつの関係ってあるから、困っている人がいたら、私にできる範囲のことはしたいのです。




そのために、『自分も大事にする』って素敵な言葉だなって思いました。




こちらのブログに書かれてありました。

 


自分見ずして他人無し・1週間の振り返り11/10〜11/16 | ボスネコの行けるときに行けって!



 


大人な一言に感動です♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>