メモだけでなくペンも挟めるすごいやつ!可愛いさ満点☆『MEMOmushiメモ虫』

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


11月と言えば…
『好きなブログの告白』&『私の誕生日』!




このブログでも『好きなブログの告白』をしました。

 


11月はMyBirthdayと好きなブログ告白の月なんですぅ〜☆♪ « 夜明け前、いづみの泉から






誕生月の11月は、なんてったって特別なのです。

そして誕生日プレゼントでいただいた『MEMOmushiメモ虫』が可愛いんです♪





では、お話ししてきましょう。

 






『MEMOmushiメモ虫』


 


『MEMOmushiメモ虫』とは、虫の形をしたメモ&ペンホルダーです。

詳細については、こちらのサイトをご覧ください。

 



ドイツのリサイクルレザー素材にメモ用紙を立てて収納できるアイテム「MEMOmushi-メモ虫」 | ココホル↑





 


面白き事もなき世を面白く | メモ虫 MEMOmushi





 


プレゼント♪


 


誕生のプレゼントとして、同僚からいただきました。



正面から。

 




 


斜めから。

 




 


真横から。


 




 



後ろから。

 




 



斜め後ろから。

 




 


ペン&メモをさしたところ。

 




 


『今日はきっとステキな日!』
という素敵なメッセージが入ったポストカードをさしたところ。


 




 



まとめ


 



 


シンプルな形で飽きがこないデザインのメモ&ペンホルダーをプレゼントしていただきました♪




名前の通り、メモをはさむことができます。

後ろの部分は360度回転することができペンスタンドとしても使えます。



かわいらしいだけじゃなく、実用性も兼ねた商品となっています。

カラーやサイズも多数あり、素材がレザーでできているのが、プチ高級感を演出しています。

オレンジ好きの私なのでオレンジのメモ虫がぴったり!



自宅で素敵なメッセージ入りポストカードを挟み、鏡台に置いて毎日眺めてわくわくしています。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

メモだけでなくペンも挟めるすごいやつ!可愛いさ満点☆『MEMOmushiメモ虫』」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>