【開封の儀】『iPad mini』&『iPad mini Smart Cover』が私のところへやってきましたよ♪

 


photo:iPad Mini by Digitalnative

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


見れば見るほど、どんどん『iPad mini 』が欲しくなってきます。
Apple渋谷店へ行って、触ってみたり、ホームページの紹介動画を見たりすると、もうたまらなく欲しくなってくるのです。




そしたらもう購入手続きをしていました。
好きな言葉を刻印として♪


では、お話ししていきましょう。

 





『iPad mini』&『iPad mini Smart Cover』♪


 


さあ、待ちに待った『iPad mini』&『iPad mini Smart Cover』が我が家へ届きました。
これは、もう開封の儀しかありません。




さっそくいってみましょう♪

 


まずは、『iPad mini Smart Cover』のお披露目ですよ♪
6色あるなかで、可愛くてiPhoneカバーと同系のピンクにしました。

 



 


裏面です!

 




 


さあ、ビニール袋から飛び出した『iPad mini Smart Cover』です♪
やっぱりピンク、可愛い!


 




 


『iPad mini Smart Cover』が入っているケースの透明部分にも、ほら♪
『iPad mini Smart Cover』の文字とAppleマークがあります。
おしゃれですね

 




 


そして、裏面です。
”じゅうたん”みたいな材質だなって思います!

 




 


◉『iPad mini』の登場!
とっておきだから、わくわくが高まります!
『ほら、iPad miniが、箱から顔を出してるよ』

 




 



しっかりとホールドされています。
さすがAppleだなって思う瞬間!

 




 


箱を開けたら、『iPad mini』が!
待ちに待った『iPad mini』がありました♪


 




 


同梱されているケーブル!

 



 



『iPad mini』のシールを外したら…。
私の『iPad mini』のセットアップですよ♪

 



 


とっその前に、刻印の文字を確認しなくっちゃ。
好きな言葉『一歩一歩着実と』が裏面にしっかりと刻まれています♪
『嬉しいー!』

 




 


そして、『iPad mini Smart Cover』の装着!
『iPad mini』に近づけただけで、ピタッと装着できましたよ♪

こういうところがAppleはすごいんですね♪

 




 


『iPad mini Smart Cover』を装着してからの裏面です。

 




 


『一歩一歩着実と』
もっともっと綺麗に大きく撮りたい!
そう思いながら、無意識に撮っていました。


 




 


さっそく電源をON♪

 



 


『Appleロゴマーク』のあとには、『iPad』が表示され、設定へと進みます♪


 





 


って感じで私の『iPad mini』を自分仕様に完成していこうと思います♪


 


まとめ


 


photo:iPad Mini by @NickyColman

 


念願の『iPad mini』&『iPad mini Smart Cover』が届いたら、夜中遅くまでついつい触ってしまいます。




それだけの魔力を『iPad mini』はもっているのです♪




手軽な大きさ&軽さなので、iPhoneとともにいつも一緒に私のそばにいることでしょう♪

快適な環境へと進みますよ♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>