私は『iPad mini』のケースを探す旅にでます。その前に、インターネットで探してみました。

iPaddr - 無料写真検索fotoq
photo by waferbaby

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

『iPad mini』のケースは、『スマートカバー』を使用しています。

スマートカバーは片面のみなので、持ち出す時に背面をカバーしないといけません。

臨時的に、巾着袋にiPad miniをいれて保護していますが、もっと軽くて可愛い素敵なケースを求めて探しています。

では、お話してしていきましょう。


『iPad mini』ケースをいろいろ探してみました!
『iPad mini』ケースを探してみて気になるものが2つあります。

1. 無印良品のノートケース

B6ノートサイズで、驚くほどにiPadminiがぴったり入るんです。

Smart Coverをつけたままこのノートケースに入れる事ができ、スタイラスペンを差すこともできます。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

お手ごろ価格で使いやすい!iPad miniのケースは無印良品のノートケースでいくことにした

2. Appbank で紹介していた、両面覆うタイプの超薄いケース

超薄型で、iPadminiに貼り付けるタイプなのと、両面をカバーでき、Smart Coverのようにスタンドとしても使える優れものです。

【iPad mini ケース】Textured Tuxedo Case: 超薄型、iPadを貼り付けて使う面白いケース。 – たのしいiPhone! AppBank
今、とりあえず使っているもの!
現在は、巾着袋で対応しています。


こんな感じです♪
ミッフィーの巾着袋があったから、それで代用していますが、もっとケースらしいケースで可愛いのがいいんです♪
まとめ
iPad Mini (Product) Red closeup - 無料写真検索fotoq
photo by Rares M. Dutu

iPadminiのケースとして、今、気になっているのは2つです。

ですが、探したらもっと素敵な可愛いケースに出会える気がしてなりません。

それまで、しばらくミッフィーと一緒に過ごすことにします。

納得がいくものに出会えたら、報告いたします。

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

私は『iPad mini』のケースを探す旅にでます。その前に、インターネットで探してみました。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 結婚式当日に花嫁が身につけると幸せになれることを発見した週の振り返り☆♪2012/01〜12/07☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>