『和と伊のだいどころ 東京ナポリ 上野店』へ行ってきました♪

 




 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、全席完全個室の『東京ナポリ 上野店』で夕食を堪能してきました。




そこにあるのは、『こだわりの空間づくり』!
プライベートな空間でゆったりとした時間を親しい友人とともに過ごしてきました。
その楽しさを思いっきり味わいつつ、美味しい料理をいただけてとても満足です。




では、お話ししていきましょう。


 





『和と伊のだいどころ 東京ナポリ 上野店』



 


忍家でお馴染みのホリイフードサービスがプロデュースする和と伊のだいどころです!



洋風創作料理と面白みのあるドリンクを和テイストの個室で楽しめるダイニング!

リラックスできる素敵な空間で、食事やお酒を楽しむことができます。


 


ホリイフードサービス株式会社 | 茨城県や関東を中心とした居酒屋100店舗以上を展開




 


看板です!

 




 


そしてエレベーターで7階へ!

『東京ナポリ』のれん♪がお出迎え!

 



 


小さなクリスマスツリー!
とっても可愛いし、いい雰囲気ですよ♪

 



 


係りの人が空席状況を確認している間に
″パチリ″

 



 


案内してくれた個室の壁にかかっていた♡赤いハート♡が五つ♪

 



 


そして、クッション♪
ドッド柄が可愛いです!

 





 



注文したのは!


 


鶏ナンコツのカレー風味!

 




 



お店の名前でもある『東京ナポリ』!

 



 



まんまるバクダンコロッケ!


 



 


旬野菜 バーニャカウダ!


 



 


そして、ソフトドリンク!
『ジンジャエール』を注文しました


 



 


来たー!


 


まずは、ドリンクの登場!
ジンジャエールで一日の疲れをとっちゃいますよ♪


 



 


そして、お通し!
お通しが野菜サラダだなんて、珍しいなって思いました。




野菜をたっぷり摂りたいと思っている私達には、これ以上ないお通しでした。


 




 


注目の『バーニャカウダ』がやってきました。
まるでチーズフォンデュの雰囲気を醸し出しつつの登場です。





アンチョビ&ニンニクのソースが決め手の東京ナポリの定番!


 




 


バクダンコロッケ!とは?!
いったいどうして『バクダン』がついてくるの?
疑問ですが、それは、持ってきた時、すぐにわかりました。

バクダン = 花火!

花火がついている間に写真を撮ろう♪
そう思っているうちに花火は消えてしました
残念!!!


 



 


二つに切ってみました。
そしたら、美味しそうなゆで卵が現れたのなんのって♪

どうです、いい色でしょ!

 




 



鶏のなんこつカレー風味!
カレーの香りとなんこつのコリコリした食感が美味しさを引き出しています。

 



 


看板の『東京ナポリ』です!
お店の名前と同じパスタなので、きっと美味しいだろうと想像しながら注文したのです。

果たして、期待を裏切らない美味しさでしょうか!?


 




 


一口食べてみると、昔ながらのナポリタンでした。
どこか懐かしく、また、安心する味がしました。よ!

勿論、完食!


 



 


鶏のなんこつカレー風味!
ペロリと完食!


 



 


バーニャカウダ!
氷の山だけが残る。
アンチョビの独特の味がどうもダメでした。
ニンニクがアンチョビを消せるのかもって、少し期待しましたが、力及ばすでした!


 




 



そのソースがグツグツと煮たっています。
もう、無理なので、無理なんです!


 




 



東京ナポリを小分けにしたお皿!
とても懐かしい気持ちにしてくれたナポリタン、ありがとう!

 




 



感想♪


 



カップルシートという二人だけの時間を楽しめる個室も用意されています。
外の景色を楽しみながら、かわす言葉もはずむし、二人の距離もぐっと縮めることができるでしょう♪





誕生日にはメッセージ付きシュークリームタワーをプレゼント!記念日に嬉しいサプライズを提供してくれます♪

きっと、バクダンコロッケについていた花火よりも豪華な感じなんでしょう!




くつろげるから、ついつい長居になっちゃいますね♪


 


まとめ


 




 


今度は、ゆっくりとお酒を飲みながら、夜景&会話を楽しみたいなって思います。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する


 

『和と伊のだいどころ 東京ナポリ 上野店』へ行ってきました♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 簡単な方法から自信のつけ方を再確認した週の振り返り☆♪2012/12/08〜12/14☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>