文房具好きなら間違いなく買うべし!790円で手に入る万年筆が素敵すぎ♪『MonoMax2013.01月号COACHスペシャル万年筆』

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


さをんさんのTwitterを見ていたら、MonoMaxという雑誌の付録がいいとつぶやいていました。

善は急げ。
会社帰りに書店へと足は向き、何時の間にか購入していたのです。




その雑誌には、素敵な素敵な万年筆がついていたのです。
使ってみたら、思いのほかよかったのでここで紹介したいと思います。

 





『MonoMax2013.01月号COACHスペシャル万年筆』付録が素敵!


 



 


創刊5周年記念を祝して特別付録企画でCOACHとコラボレーション!





万年筆と言えば黒が定番!
まさかインクがネイビーとはねっ。
使い切ったら、市販のカートリッジを購入することができるようです。

さらに詳しく知りたい方には、こちらのサイトをご覧ください。

 


MonoMax WEB



 



開封の儀!


 


さっそくあけてみましょう。

こちらの茶色のボックスの中に万年筆が入っているのですよ。

さあ、どんな感じなのでしょうか。
はやる気持ちを落ち着かせて!
開けていきましょう。

 



 


入っていたのは、万年筆・インク2本・取扱説明書です。




取扱説明書には、カートリッジの装着方法・インクが出ない場合のメンテナンス・取扱注意事項が記載されています。

 




 


シグネチャーの美しさとCOACHのロゴ入りキャップが高級感を醸し出しています♪


 




 


この万年筆の使用感を試したくて、メモ用紙に書いてみました。
思いのほか、書きやすくてビックリです。

サインもスラスラ!
こんなに素敵な万年筆で書くと、なんだかプロになったみたい♪

 




 


まとめ


 





 



790円でこのスペシャル万年筆がついてくるのは、かなりお得感があります。

とっておきのペンと一緒のペンケースに入れて使ってみようと思います。

それにしても、インクのカラーがネイビーとは驚きでした。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

文房具好きなら間違いなく買うべし!790円で手に入る万年筆が素敵すぎ♪『MonoMax2013.01月号COACHスペシャル万年筆』」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 簡単な方法から自信のつけ方を再確認した週の振り返り☆♪2012/12/08〜12/14☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>