インターネットで年賀状を作成できるサービスのまとめ♪

 


New Year's card - 無料写真検索fotoq
photo by jun.skywalker

 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


『師走』は、
一年の締めくくりの月です。
忘年会、大掃除、年賀状作成と盛りだくさんの月。


さらに、おせち料理、餅つき、お供えなど新年を迎える準備もしなくてはなりません。
『年賀状』には、せわしなく過ぎ去ろうとしている今年を振り返り、1年間無事に過ごせてこれた感謝の気持ちや
新しい年を迎える喜びのあいさつを伝えようと思っています。

最初の心を送る習わしとなっている年賀状を作成するのに、最近はインターネット上で年賀状を作成するサービスが多くあります。
どんなものがあるのか気になったので、調べてみました。



では、お話ししていきましょう。

 



年賀状サービスの一覧!



 



年賀状作成サービスについて調べてみました。



◉ウェブポ

年賀状の宛名印刷、作成から投函までをすべてオンラインでできるという優れものです。
ここ数年はこのサービスを愛用しています。
私の一押しのサービスです♪

 


年賀状の作成、印刷、投函まですべてができる『ウェブポ』!
このウェブポについては、以前 私のブログで紹介していますので、こちらをご覧ください。

 


年賀状の全部をオンラインでできる『ウェブポ』をすすめる5つの理由♪ « 夜明け前、いづみの泉から


 


◉年賀状印刷のポスコミ
簡単な宛名印刷、投函サービスがあります。

 



年賀状印刷のポスコミ – かんたん便利な宛名印刷・投函サービス
慣れれば1分で投函までできます。 まずは、動画でその使いやすさをご確認下さい。 さらに詳しく …


 


◉楽天年賀状


 


楽天写真館: 2013年 年賀状・喪中はがき印刷


 


◉Yahoo!年賀状

 



POSTMAN|Home


 


◉mixi年賀状
mixiでの友達以外にも、SNS関係の人達にも送ることが出来ます。

 


[mixi] ミクシィ年賀状


 




◉ポストマン


海外のSNSでのつながりの方にも送付可能です。

 


POSTMAN|Home


 


まとめ


 


Happy New Year 2009 - 無料写真検索fotoq
photo by R26B

 



12月15日から年賀状の受付が開始されました。

まだ年賀状の作成がすんでいない方に、このブログの内容がお役にたてたなら幸いです。





インターネット環境があれば、どこでも年賀状を作成することができるので、これからますます普及する
サービスではないでしょうか♪



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

インターネットで年賀状を作成できるサービスのまとめ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 笑顔でいることについて再確認した週の振り返り☆♪2012/12/15〜12/21☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>