長野県松本市にある『 LaPorta れ・ぽるた野菜カフェ食堂』に行って来ました♪

 




 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


30種類のお野菜惣菜ビュッフェの看板が目立つ『LaPortaれ・ぽるた野菜カフェ食堂』というお店に行ってきました。




2012年5月22日にオープンしたレストランLaPorta(れ・ぽるた)は、扉や門という意味をもつそうです。
赤いドアを押して入ってくださるお客様が、ほっとな気持ちになるようなレストラン・カフェをめざしているようです。




では、さっそくお話ししていきましょう。


 




LaPortaれ・ぽるた野菜カフェ食堂!


 


長野県松本市にある『LaPortaれ・ぽるた野菜カフェ食堂』は、野菜料理にこだわるお店です。

30種類のお野菜惣菜ビュッフェ+洋食ごはんで、1,890円のメニューオンリーとなっています。(お子様用もあり)

 


▼お店の看板です♪

 




 


▼入口付近の窓には、お店の名前があります!可愛い♪

 



 

▼正面の看板です♪

 



 



注文したのは!


私が注文したのは、
というか1つしかメニューはないので、
みんな一緒です。

 


▼メインの料理のみ選べるようです。

 




 


▼本日のデザートは、スタッフの方にたずねるというスタイルですね!

 




 


ビュッフェスタイル!


 


ビュッフェスタイルなので、さっそく取りにいきましょう。

 


▼たくさんの新鮮なお野菜たち♪

 



 

▼パンとごはんとスープ♪
どれにしようかなっと!

パン好きなのでやっぱりパンにします(^-^)/

パンは硬くなっていて、残念な感じでした!
パン焼きがあれば温められたのにって思いました。

 




 


▼特製のお味噌につけてもいただけるようです♪

味噌をつけるなら、きゅうりが一番!
にんじんは、生だから、なんだか馬になった気分!
正直あんまり、美味しくなかったですね!

 



 


▼飲み物コーナー♪

 



 


▼さあ、たくさん盛り付けてきました♪

 




 




 

▼チーズフォンデュは、標準でついています♪

 




 


▼8種スパイスのチーズ焼きトマトカレーです♪

 



 

▼手ごねハンバーグステーキデミグラスソースです♪

 



 


▼本日のお魚料理は、さわらです♪

 



 


▼店内の様子♪

 




 

▼とっても綺麗でおしゃれですね♪

 





 




 


まとめ


 


野菜をたくさんいただけると思ったのですが生野菜なので思ったより食べれなくて、味も普通かなって感じでした。



遠いところにあるレストランだったので、おしゃれな外観に惹かれて入りました。
ビュッフェスタイルですので、たくさんいただける方にはもってこいのお店です。

少食の私には、お値段が高い感じがしましたね。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

長野県松本市にある『 LaPorta れ・ぽるた野菜カフェ食堂』に行って来ました♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2012年を振り返る週の振り返り☆♪2012/12/22〜12/28☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>