眠気覚ましなら「burn」がおすすめ!

 


Start of the Day - 無料写真検索fotoq
photo by hamad M

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



最近は、仕事が非常に忙しくて帰宅するともう23時過ぎって日々が連続しています。
そして、お風呂に入り、所用をこなしているとなんと寝る時間は2時過ぎになってしまうのです。
睡眠時間が5時間弱の日が続いているので、寝不足状態。
ついついグダグダしたりして…あっという間にもう就寝時間になるって感じです。



コーヒーを飲んで眠気を打破しようとしているのですが…、すぐ睡魔が襲ってくるのです。

そんな私をすくってくれたのが、「burn」というドリンクです。
では、お話ししていきましょう。

 



「brun」とは


 





 


 


▼burn ~ コカコーラのエナジードリンク: 桔梗 Blog

burn ~ コカコーラのエナジードリンク: 桔梗 Blog

 


▼徹夜眠気対策ナビ

BURN | 徹夜眠気対策ナビ朝スッキリ目覚めるための5つの方法 …


 



私がbrunを飲む3つの理由


 


私がbrunを飲む3つの理由
1.人気商品
コンビニでは売り切れ状態が続いているそうです。



2.カフェインが強い
カフェインが強いから眠気によく効く気がします。




3.味が飲みやすい(リボビタンDみたいな味)
RedBullより味が美味しいのがいいね♪

ちなみに、Red Bullとburnを飲み比べてみるとbrunのが飲みやすく需要が多いようです。




 



まとめ


 



睡眠不足で眠気と戦う毎日。
そんな私がおすすめる「burn」のメリットは以下の通りです。
1.人気がある
2.カフェインが強い
3.好みの味

睡眠不足で手軽に眠気解消となる「burn」
一度お試しあれ♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

眠気覚ましなら「burn」がおすすめ!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>