「iPhoneを探す」を試した週の振り返り☆♪2013/01/19〜01/25☆

 


Great Egret (Ardea alba) on Morro Strand State Beach, CA - 無料写真検索fotoq
photo by mikebaird

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


▼もしもiPhoneを紛失してしまったら、まずは慌てないことです。
それからのことはこのブログを読んでみてくださいね。




iPhoneを紛失しても大丈夫「iPhoneを探す」で見つけよう! « 夜明け前、いづみの泉から


 


▼iPhoneを紛失してしまったら「iPhoneを探す」で位置を確認できます。
でも、事前設定をしていなかったとしたら他に方法はあるのかってことについて語っております。




「iPhoneを探す」が未設定の場合のau&SoftBankはどーすればいいのか? « 夜明け前、いづみの泉から


 



▼IKEAへ行くと必ず買ってくるものがあります。
それは「ミルクチョコレートバタースコッチ入り」です。




「IKEA」のGODIS CHOKLADKROKANTミルクチョコレート バタースコッチ入りが超美味しい♪ « 夜明け前、いづみの泉から


 


▼「iPhoneを探す」を初期設定のままにしていませんか?
詳しくはこちらをどうそ。




ロック画面で『siri』を無効にする設定はしておく方がいい! « 夜明け前、いづみの泉から


 


▼BIOSの起動優先順序が変更になっていた場合の対処方法について語っております。




BIOSの設定で起動優先順序が変わっていた場合の対処法! « 夜明け前、いづみの泉から


 


▼綺麗な文字を書くために意識していることをサクッと書いています。
本当はもっとくわしく書きたいのですが、それはまた後日書こうと考えています。




綺麗な文字を書くために意識していること! « 夜明け前、いづみの泉から


 



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。(超ハードなスケジュールで疲れました)

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


自分の時間が取れずにイライラしがちですが、前向きに切り替えて夢・ドリームの方向へ向かいたいです。

 


読んでいる本


 


なかなか読めてないです、はい。

 


これからしたいこと


 


2月からまた超ハードスケジュールが始まります。
毎日更新すると決めたブログがボロボロな状態でアップされた瞬間がありました。
そうならないよう、スキマ時間を有効に使おうと思っております。

 


まとめ


 


Watching Star Trek - 無料写真検索fotoq
photo by JD Hancock

 


とにかく帰宅時間が23時過ぎの毎日でした。
その中で、プライベートの所用をこなしつつブログ更新してきました。
ブログがボロボロにならないようにもっと時間を有効に使おうって思っています。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>