静岡県清水町にある『ラーメンJACK』のつけ麺が最高に美味しい♪

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


静岡県清水町にある『ラーメンJACK』というお店へ行ってきました。

開店10分前の17:20に到着し、駐車場でいまかいまかと店が開くのを待っていました。

評判を聞いたからこのお店を選んだのではなく、お腹が空いた時に目に入ったからという理由からです。




では、お話ししていきましょう。

 



『ラーメンJACK』とは!


 


濃厚魚介とんこつつけめん•丁寧にじっくり炊いた魚介とんこつ•鶏ガラを贅沢に使用した正油らーめんと、三種類の基本メニューがあります。
こってり好き、あっさり好き、どちらのお客様に満足してもらえるお店です。

 


▼ラーメン Jack (ラーメン ジャック) – (ラーメン/清水町) | 静岡ナビっち!で紹介されてます。





ラーメン Jack (ラーメン ジャック) – (ラーメン/清水町) | 静岡ナビっち!




 


▼お店の外観!


 


注文したのは!


 


私達が注文したのは
▼ハヤシハーフ






 


▼つけめん





 


▼かつおとんこつ







 



来たー!


 


注文してから10分位で注文したものが来ました!
まずは、つけめんです!


麺のモチモチした食感がたまらない!
濃厚なスープに太麺がぴったりマッチしています♪
こんなに美味しいつけ麺ははじめてと言っても過言ではないです!
やみつきになること間違いなしって感じがしました♪





 


そして、
かつおとんこつです。

こちらはとてもあっさりしていて、女性に好まれる味だなって思いました。







 



そして、ハヤシハーフの登場!
少しワインが効きすぎなのが残念でした。






 



まとめ


 


このラーメンJACKは、かなりオススメのお店です。

特につけ麺がたまらなく美味しいです♪

近くにお立ち寄りの際にはぜひご賞味くださいませ。



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

静岡県清水町にある『ラーメンJACK』のつけ麺が最高に美味しい♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 超お得なロボットクリーナーと出会えた週の振り返り♪☆2013/01/26〜02/01☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>