『口福炒飯楼 新宿ミロード店』へ行ってきました!

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、新宿ミロードにある『口福炒飯楼』へ行ってきました!

サクッとご飯ものが食べたくて、ブラリと入ったのがこのお店です。

夕食の時間時に、このお店だけが行列になっていなかったので、ちょっぴりの不安はありましたが、お腹が空いていたので入ることにしました。

果たして、お味の方はどうだったのでしょうか。

では、具体的にお話ししていきましょう。


 



『口福炒飯楼新宿ミロード店』とは!


 





バリエーション豊かな本格炒飯が楽しめるお店です。お膳で提供するスタイルは「サラダ」 「スープ(炒飯のみ)」 「選べる点心」 「杏仁豆腐」 「マンゴープリン」付きのお得なセットとなっております。炒飯はMサイズ(250g)・Lサイズ(350g)と、共に同じ価格ですので、お腹の空き具合に合わせてお選びいただけます。



▼口福炒飯楼の公式サイトはこちらです♪




口福炒飯楼




 



私が注文したのは!


 


私達が注文したのは、『若鶏とネギのさっぱりレモン炒飯』と『明太子と半熟卵の土鍋炒飯』です。

 


▼『若鶏とネギのさっぱりレモン炒飯』♪






▼『明太子と半熟卵の土鍋炒飯』♪


 


土鍋炒飯でにおいが出るから、バッグや上着に布をかけてくれるという配慮が嬉しいですね!

 

▼お店の外観はです♪








▼かなりのメニューがあります♪





 


来たー!


 


まず最初に来たのはー!
『若鶏とネギのさっぱりレモン炒飯』です♪
Mサイズを注文したのですが、かなりの量に驚きです!
レモンのさっぱりした味で若鶏の蛋白さを引き締めてる感じでした!
女性が好む味に仕上がってましたね!









そして、ジンジャエール!
スリムの容器がオシャレな感じを演出していました♪








続いて『明太子と半熟卵の土鍋炒飯』♪
明太子のはっきりした味を半熟卵がやんわりと包み込んでとても優しい炒飯でした!

ですが、はやくいただかないと鍋の熱さで固くなってしまうので、猫舌の人は大変かなって気がしました!








醤油、辣油、酢の三点セット♪
これで餃子&しゅうまいのタレを自分ブレンドしました!












やはり、量が多くて全部は食べきれなかったです!
ごめんなさい!









 


まとめ


 




 



口福炒飯楼新宿ミロード店!
土鍋で熱々の炒飯と一口サイズのデザート(杏仁豆腐、メープルプリン)までいただけるこのセットは、とてもお得感がありました。




ただ、Mサイズでもかなりのボリュームがあるので、女性向けにSサイズがあるとうれしいですね!

出来るだけ残したくないですからね!

とにかく美味しくいただけました♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『口福炒飯楼 新宿ミロード店』へ行ってきました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 浅田真央完全復活が嬉しかった週の振り返り☆♪2013/02/09〜02/15☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>