『渋谷ヒカリエ』☆セストセンソアッカへ行って来ました!

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


ずっーと来たかった『渋谷ヒカリエ』!
せっかく来たのだから、ランチもここでいただこうって思い、悩んだあげく『セストセンソアッカ』に決めました♪

パスタが大好物なので(*^^*)

ということで、さっそく紹介しましょう!



 





渋谷ヒカリエのランチ!『セストセンソアッカ』


 



こちらの山本シェフは、アメリカの歴代大統領、レーガン・ブッシュ・クリントンの大統領就任晩餐会で総料理長を務められたという経歴をお持ちの方だそうです!

インターナショナルなシェフが作るイタリアンをいただきたくて、こちらのお店に入ることにしたのです!

 




注文したのは!


 


▼注文したのは、『LUNCH B』!
前菜3種盛り合わせ+パスタorピッツァ+本日のデザート+コーヒーor有機ダージリンティー 1,800円(一番人気だそうです)










▼店の前の看板でも一番大きく取り扱っています。







 


来たー!


 


▼悩んだあげく、LUNCH Bに決めて、注文しました!
すぐにお水やナプキンなどをセットしてくれました。








▼最初に、3種の前菜です!
綺麗に盛り付けてありますね!
新鮮でどれも美味しくて、あっと言う間に完食です♪








▼そして、私が選んだのは、赤のパスタ(トマト風味のカルボナーラ)
トマト風味ってのが珍しいのと、さっぱりしているという店員さんの説明が決め手でした!








▼早速、一口いただきました。
食べた感想はですね〜ぇ…
うーん、ワインが強すぎて私にはきつかったです。
三種類のパスタからこちらを選択したのですが、正直、他のにすればよかったって感じでした!

添えられていたパンは、非常にもっちりしていて美味しくいただけましたよ♪









▼パスタは、太麺だったのでカルボナーラのソースとよく絡んでいたのは、よかったと思います。








▼本日のデザートの登場です。
パンナコッタの味が濃厚なのに、嫌味じゃない感じ!
これは、もっとたくさんいただきたい〜なぁって思いました。










▼有機ダージリンティー♪
シュガーの盛り付けが可愛いいし、低カロリーのシュガーや黒砂糖までが個装されているという配慮が素敵でした!










▼完食です♪






 



まとめ


 


Caprese - 無料写真検索fotoq
photo by nextBlessing

 


今回は、1人の『渋谷ヒカリエ』を楽しんだですが、次回は友人と楽しくおしゃべりしながら、ショッピングや食事を楽しみたいなって思いました!


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『渋谷ヒカリエ』☆セストセンソアッカへ行って来ました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 卒業シーズン真っ只中!の振り返り☆♪2013/02/16〜02/22☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>