『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 港北ニュータウン店』へ行って来ました!

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


本格的な日本料理のお店へ行ったことがなかった私が訪れたお店『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路』は、外観も綺麗で趣のある佇まいです。




落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり美味しい食事をいただいてきました。

では、お話ししていきましょう。

 




しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路


 



『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路』は、厳選された和牛肉のしゃぶしゃぶはもちろん、旬を感じる新鮮な海の幸、山の幸を使った日本料理を楽しめるお店です。

私が行ったのは、木曽路港北ニュータウン店です。




▼お店の入り口!







▼店内の様子!










▼しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路の公式ページ!



しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路&グループ



 


注文したのは!


 


私達が注文したのは、『いろどり(春の祝い)』、『40吉野(春の祝い)』です。


 



来たー!


 


▼最初に来たのは、『いろどり(春の祝い)』です。









▼40吉野(春の祝い)!









▼さりげないバラ♪が素敵!









▼しゃぶしゃぶ鍋の登場!









▼そして、薬味達!
もみじおろし、ねぎ、食べるラー油など!









▼しゃぶしゃぶのお肉です。
なんという赤み(*^^*)!








▼しゃぶしゃぶ用のお野菜達!
野菜が美味しくて全部食べちゃいましたよ。
中でも、糸こんにゃくの食感が素敵過ぎて、 びっくりしました。








▼豆乳鍋!
結構食べているので、食欲は満足していますよ!









▼ごはん、煮物!









▼締めのきしめん&餅です♪









▼デザートの抹茶アイス(*^^*)
これがまた美味しかったこと!








▼こちらは、わらび餅です。
口にいれたとたん、なんとも言えない感じにとろけます!






 



まとめ


 




 


こんなに高価な雰囲気のお店へは、滅多に入ることがなくて、特別な日なので、店内へ入ることにしたのです。

着物姿の接客係のお姉さんのテキパキとした説明&行動がグレードアップしているのだと私は思っています。




特別な日に、特別な人と美味しい食事をいただけるなんてとても幸せだなって思いました!

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 港北ニュータウン店』へ行って来ました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: iPhoneアプリの紹介が多かった週の振り返り☆♪2013/03/02〜03/08☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>