iPhoneアプリの紹介が多かった週の振り返り☆♪2013/03/02〜03/08☆

 


SPACE INVADERS. - 無料写真検索fotoq
photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 




ブログのよみがえり


 


▼自分の感情をコントロールして、落ち着いた気持ちで自分と向き合いましょう。
そしたら、その中から『よかった♪』が見つけようってお話しです。




客観的に捉える=自分の感情をコントロールしやすくなる! | 夜明け前、いづみの泉から



 


▼本格的日本料理のお店『木曽路 港北ニュータウン店』へ行って来ました!
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと食事を楽しめましたよ♪




『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 港北ニュータウン店』へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から




 



▼iPhoneの動作が重くなったらこのアプリ!
無料でかわいい『だーぱん』か迎えてくれます!




iPhoneを快適に保つアプリ『サクサクfor iPhoneDX』! | 夜明け前、いづみの泉から




 


▼女子力アップにもなる無料で手軽な鏡アプリの紹介です♪




女子力アップ♪「はるかがみ! 〜シンプル高機能の鏡アプリ〜 3.2.1(無料)」で身だしなみを整えよう! | 夜明け前、いづみの泉から



 


▼スクリーンショットで保存した写真のstatus bar部分をカットしてくれ『Trimmer』というアプリの紹介です♪




『Trimmer』アプリでスクリーンショットを見栄え良くしよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から



 


▼歌詞を見ながら聴いてもっと音楽を楽しむことができる素敵なアプリ『Lyrica』の紹介です。





曲を聴きながら歌詞が再生されるアプリ『Lyrica』♪で歌おう! | 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


いろんなものを描けるようになりたいです。

 


読んでいる本


 


特になし。

 


これからしたいこと


 


自分ブランディングを確立していきたいです。


 


まとめ


 


Classic Pan - 無料写真検索fotoq
photo by open-arms

 



自分の時間が思うようにとれなくて、プチストレス気味です。
本業は佳境を乗り越えた感じです。
あともう少しで、一区切りできそうなところまできました。

後はプライベートでこなさなければならないスケジュールが立て込んでいます。

本当にあと一踏ん張り。
ここが正念場だから、体調管理しながら、乗り越えようと思っています。



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>