日本上陸した『Fitbit Zip』が私のところへやったきた♪

 



02_Fitbit_Zip_Unboxing - 無料写真検索fotoq
photo by eVidaSana.com

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


Fitbit Zipは、やっと日本でも買えるようになった万歩計です。

ネットで注文し、手元に届いたので早速使ってみることにしました。

では、紹介していきましょう♪

 



『Fitbit Zip』とは!


 


Fitbit Zipとは、簡単に言いますと『万歩計』です。
歩数、距離、消費カロリーを記録してくれます。



専用のアプリをスマートフォンにダウンロードすれば、ワイヤレス通信にて、PC、Mac、スマートフォンにデータをアップロードもできます。
そして、目標設定、チャート表示、食事の記録などをチェックすることができるので、活動するのが楽しくなります。





かわいくておしゃれなFitbit Zip™でフィットネスを思いっきり楽しみましょう。歩数、距離、消費カロリーが記録され、データをお使いのPCや対応スマートフォンに同期されます。このデータを基にFitbit Zip™はあなたの毎日のがんばりを応援し、あきらめないように励まします。目標を設定し、友達と競いながら一歩ずつ努力することができます。飽きずに楽しく、理想の体型を手にして達成感を味わってみませんか?





▼Fitbit Zipワイヤレス活動量計




Fitbit Zipワイヤレス活動量計




 


開封の儀♪


 


▼届いたFitbit Zipはこちらです♪
『じゃーん』








▼万歩計です♪
想像していたよりかなり小さくてビックリです。








▼こちらが付属品です。
ほら、みてみて可愛いでしょう♪








▼こうしてみると、なんだか『たまごっち』みたいでしょ!?
プチサイズが可愛くて、買って良かったなって思います。








▼万歩計を後ろから撮影したところです。
電池交換する道具が同梱されていたので、蓋を開けるのも簡単でしたよ♪








▼万歩計を開けたところです。
ほらっ簡単に開けられましたよ♪
早速、ボタン電池を取り付け開始!








▼スイッチオン♪







▼『あっかんべー』!
こういう遊び心がわくわくさせますね♪








▼パッケージ内容は、箱の側面にも記載されていました。
親切だなって思いました。







 


まとめ


 


Fitbit - 無料写真検索fotoq
photo by origami_potato

 


可愛くて、ワイヤレス通信ができる万歩計が欲しいなってずーっと思っていました。
『Fitbit Zip』が日本で発売されることになり、思っていたより早く手に入れることができ、わくわくしています。

春になり、『Fitbit Zip』もあり、活動するのが楽しくなってきました。
どんどん外に出て、記録していこう!
そう思える素敵な『Fitbit Zip』おすすめです。





明日は、専用アプリ&設定の仕方について紹介していきたいと思っています。



 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

日本上陸した『Fitbit Zip』が私のところへやったきた♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 可愛い「FitBit Zip」とともに歩もうと思った週の振り返り☆♪2013/03/17〜03/22☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>