Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきました!

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


無印良品のMUJIで食べて見たいなって前から思っていました!

今回、そんな私にチャンスが訪れましたよ!

Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきたので、紹介します。

では、まいりましょう。

 




Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店


 


無印良品で買い物していたら、食事ができるスペースがあるなーって、以前から食べて見たいなって思っていました!

時間があったので、よってみることにしました。

▼Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店







太陽と月と水の恵みが、おいしさの素です。 季節の野菜をふんだんに使った、カラダにやさしく、たべておいしいメニューがそろいました。つくりたてをくつろいだ空間の中でお召し上がりください。








Café & Meal MUJI




 



注文したのは!


 



注文の前にまずは席の確保から!
それから、ショーケースから好きな食事を頼んでいきます!

お好みでデザートや飲み物まで選んだら後に、会計となります。




私達が注文したのは、選べるデリ3品と4品に本和香糖の焼きプリンです♪

・選べるデリ3品
HOTデリ1品、COLD2品、ご飯かパン→780円



・選べるデリ4品
HOTデリ2品、COLD2品、ご飯かパン→930円

・本和香糖の焼きプリン
350円



▼メニュー看板はこちら!


 


来たー!


 


▼選べるデリ3品
HOTデリ1品、COLD2品、ご飯かパン→780円




メニューから想像していたより、結構な量があったので、3品でよかった♪






▼・選べるデリ4品
HOTデリ2品、COLD2品、ご飯かパン→930円





男性は4品の方がいいかなっ!
メニューがかなりヘルシーなので、たくさん食べれる人には物足りないかも!











▼本和香糖の焼きプリン♪

こだわり卵と沖縄県産本和香糖を使って、毎日店内で丁寧に焼き上げているそうです!
素朴でやさしい、懐かしい味わいに仕上げたオリジナルレシピのプリン!








これが、もうたっまらなく美味しいのー!
甘すぎることなく、後口残らない上品な味が食欲をそそります♪
やみつきになりそう(*^^*)

 



まとめ


 


MoMa Store 01 - 無料写真検索fotoqphoto by Kramchang

 


Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店で食事した感触は、ヘルシーで健康的なものをいただいたなってことです。

少しずついろんなものをいただけて、不足しがちな野菜を、た〜っぷり採れたなって感じです!

満腹すぎす、身体にやさしい食事を楽しくいただけました!
また、いきたいなってそう思える場所でした(*^^*)


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 可愛い「FitBit Zip」とともに歩もうと思った週の振り返り☆♪2013/03/17〜03/22☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>