可愛い「FitBit Zip」とともに歩もうと思った週の振り返り☆♪2013/03/17〜03/22☆

 


Miniaturisation ! Le #fitbit zip plus petit que le #fitbit ultra. #quantifiedself cc. @fitbit_fr - 無料写真検索fotoq
photo by Emmanuel Gadenne

 



ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 


ブログのよみがえり


 


▼生ゼリー専門店フルフール御殿場のゼリーが美味しすぎ!
フルーツの新鮮さが際立つゼリー、ここのゼリーをいただくとその洗礼された味に驚くことでしょう!




生ゼリー専門店フルフール御殿場のゼリーが美味しすぎ! | 夜明け前、いづみの泉から

 


▼2026年に完成するのか?!『サクラダファミリア』
世界的に最も象徴的な宗教建築は未だ未完成。
一体、いつ完成するのか?
どうして完成までにそんなに時間がかかるのか?お話していますよ♪




2026年に完成するのか?!『サクラダファミリア』 | 夜明け前、いづみの泉から

 


▼最終形態はどれほどグロいのか?!「アルパカにいさん」アップデートでその姿が明らかになる?!
可愛いアルパカなのに、このアプリで育成しているアルパカは共喰いしてどんどん力をアップしていくというゲームです。




最終形態はどれほどグロいのか?!「アルパカにいさん」アップデートでその姿が明らかになる?! | 夜明け前、いづみの泉から

 


▼日本上陸した『Fitbit Zip』が私のところへやったきた♪ |
Fitbit Zipは、やっと日本でも買えるようになった万歩計です。
ネットで注文し、手元に届いたので早速使ってみることにしました。
その紹介です♪





日本上陸した『Fitbit Zip』が私のところへやったきた♪ | 夜明け前、いづみの泉から


 


▼一歩一歩着実と。可愛い『FitBit Zip』とともに歩み続けよう♪
私のところに可愛い相棒がやって来ました。
その名もfitbit zipです。
単なる万歩計じゃないんです。
ネットつながってiPhoneやパソコンからデータを確認できるんですよ!
その初期設定についてのお話です♪




一歩一歩着実と。可愛い『FitBit Zip』とともに歩み続けよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から

 


▼Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきました!
無印良品のMUJIで食べて見たいなって前から思っていました!
今回、そんな私にチャンスが訪れましたよ!
Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきたので、紹介します。





Cafe&Meal MUJIセレオ八王子店へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から


 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。

 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


念願の「FitBit Zip」が私のもとへやってきました。
軽くて可愛くて
「今、どのくらい歩いたのかな?」
って確認するのが楽しくてしかたありません。
暖かい春を迎え、健康的に歩もうと思います♪

 


読んでいる本


 


特になし。

 


これからしたいこと


 


散歩をしながら、いろんな情報を感じたい♪
そうして感じた気持ちを表現したいです!

 


まとめ


 


Meet our new ZIP (20120918) - 無料写真検索fotoq
photo by dklimke

 


楽しくわくわくしながら散歩する!
そして「FitBit Zip」を見たりする♪
想像するだけで、にんわり(^^)してしまう♪
そんな週でした♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>