2周年アニバーサリー♪『MAISON DE BUFFET』へ行ってきました!

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


『MAISON DE BUFFET』は、2周年を迎えアニバーサリーフェアを開催していました。

バイキングレストラン♪
前から気になっていたお店だったし、ドリンクバーが半額だったので入ることにしたのです。




では、お話ししていきましょう♪

 




『MAISON DE BUFFET』バイキングレストラン♪


 


2011年3月オープンして2周年のMAISON DE BUFFET。

私達は、JINSメガネのレンズ交換をしようとやってきたのですが、混雑していて、90分待ち状態!

そこで、少し早めのランチをいただこうとこのお店へとやってきたのです。

11時20分!
さすがにまだ混んでなかったので、楽々席へと案内してもらいました。




12時になると俄然、混んできて行列ができているのをみると、早く入って正解だったなって思っちゃいました♪





▼2011年3月オープン!イオンモール甲府昭和店内のビュッフェ : メゾンドビュッフェ イオンモール甲府昭和店 MAISON DE BUFFET[食べログ]





2011年3月オープン!イオンモール甲府昭和店内のビュッフェ : メゾンドビュッフェ イオンモール甲府昭和店 MAISON DE BUFFET[食べログ]







▼MAISON DE BUFFETの入口です♪








▼所狭しとお料理が並んでいます♪








▼こちらは、『ドリンクバー半額』の看板!










▼お店入口のメニュー♪






















▼スイーツのメニュー♪
とって〜も美味しそうでしょう!






 



食べた感想♪


 


▼一番最初にとってきたお料理たちです。
焼きそばが太麺でもツルッと食べれちゃうくらいツルツルしていて、美味しかったです。








▼サラダ&コーンスープ!
ドレッシングがサッパリしていてサラダもドンドンいただけます。










▼炭水化物やお肉をたくさん食べたので、デザートでお口直し♪

自分で盛り付け&デコレーションできるのが素敵♪
オリジナルティーを出せるのと、好きなものをた〜っぷり入れられるのがいいね♪









▼人気のチョコフォンデュ(*^^*)
バナナ・マシュマロ・ワッフルを棒で刺して、いざ!チョコフォンデュの中へ♪








▼ワッフルを入れてるところ♪










▼デザートは別腹なのですよ♪
いくらでも食べれちゃうから不思議ですよね♪








▼最後のトリ♪
MAISONおすすめのスイーツ。
なめらかプリン・ティラミス・いちごジュレ・リンゴタルト♪

さすがに満腹なので、ゆっくりと少しずついただくことで完食できました。





 



まとめ


 


インペリアルバイキング サール, 帝国ホテル, 日比谷 - 無料写真検索fotoq
photo by yuichi.sakuraba

 


バイキングで元を取れるほど食べれないのが女性だと思います。

メインは少しでも、デザートをたくさんいただくことで心もお腹も満足することができました。

予約時間までの時間つぶしのため、以前から入ってみたかったバイキングレストランで思う存分食すことができ、大満足でした!

2周年アニバーサリーでドリンクバー半額だったのと、最終日だったのでいつもにもまして混雑していたのかもしれません。

少し早めのランチにしたので、ストレスなく食事を楽しめました♪

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

2周年アニバーサリー♪『MAISON DE BUFFET』へ行ってきました!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>