『Papa Milano TRATTORIA新百合ケ丘』へ行ってきました!

 


#345 - 無料写真検索fotoq
photo by maaco

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、『Papa Milano TRATTORIA新百合ケ丘』へ行ってきました!

今回はそのお店の紹介を致します。

 



『Papa Milano 新百合ケ丘』


 


小田急エルミロードにあります『Papa Milano 新百合ケ丘』に行ってきましたー!




▼『Papa Milano 新百合ケ丘』!











コンセプトとしては以下のことを掲げているようです♪


イタリア食文化を楽しく美味しく。
本格的にイタリアンをカジュアルに…
パパミラノスタイル♪




▼Papa MilanoTRATTORIA新百合ケ丘!




Papa Milano | ダイナックのお店 | 株式会社ダイナック




 


注文したのは!


 


▼メニュー
・パーティープラン
・大イタリア祭
・お料理
・いちごフェア
・お飲物
お料理13品 飲み放題付3500円タパスコース ピザ食べ放題付コース2800円(お料理のみ) 個別対応で飲み放題を注文することもできます。


▼メニュー♪/パパミラノ 新百合ヶ丘店 – ぐるなび




パパミラノ 新百合ヶ丘店 – ぐるなび






私達が注文したのは、
『野菜いっぱいのスパゲッティ』
『生ハムとフレッシュトマトのスパゲッティ』
『じっくり煮込んだ濃厚ミートソース』
『ローマ名物ライスコロッケ』
『ミモザ風サラダ』
の5品です♪



▼『じっくり煮込んだ濃厚ミートソース』









▼野菜いっぱいのスパゲッティ








▼生ハムとフレッシュトマトのスパゲッティ









▼ローマ名物ライスコロッケ







▼イチ押しスィーツ!










▼いちごのムース♪









▼苺のブリュレ風パンケーキ!






 


来たー!


 



最初に届いたのは…
ミモザ風サラダです!
▼こちらです。

ハーツとレギュラーサイズがあり、三人だったのでレギュラーにしてみました!

想像していたのより結構量が多くてビックり。ですが、美味しかったですよ!









▼ローマ名物!ライスコロッケです!
まんまるの形が可愛くて、ちょっぴり足りないなって方にいいかなって思います!














▼野菜いっぱいのスパゲッティです。
こちらは、トマトソースです。
野菜は美味しいけど、トマトの味が薄くて少し物足りない感じが残念でした!








▼生ハムとフレッシュトマトのスパゲッティは、ペペロンチーノ風の辛味のきいた味が食欲をそそります!








▼『じっくり煮込んだ濃厚ミートソース』
絶対おすすめとメニューにしるされているだけあって、ミートソースなのにただのミートソースではなく、食べたことがないミートソースでした。
これはやみつきになりそうです!







【そして、デザート♪】

▼いちごのムースー!
これは定番の美味しさですね!









▼パンケーキ♪
ふんわりパンケーキがたまらなく美味しさ!








▼イチオシスィーツですが、これは食感がなんとも言えなく私には合わなくて、残してしまいましたー!












▼パンケーキは完食しましたよ!







 


まとめ


 


Italian Restaurant "Tapas": Tai Snapper Salad, Tomato Basil Spaghetti, Broiled Greenling in Red Wine Sauce - 無料写真検索fotoq
photo by panduh


 


私が頼んだ野菜いっぱいのスパゲッティとイチオシスィーツの両方とも味がはっきりしなくて私にはあわなかったようです!

他の二人が注文したものは、すごく美味しかったので、チョイスあやまりしたかなって感じがしました!


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『Papa Milano TRATTORIA新百合ケ丘』へ行ってきました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お気に入りの付箋メモアプリを紹介した週の振り返り♪☆2013/03/30〜04/05☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>