鎌倉パスタ イオンモール富士宮店へ行って来ました!

 


carbonara. - 無料写真検索fotoq
photo by Piro*

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



5月3日はとある記念日で、海が見える思い出の公園へ行って来ました。
ゴールデンウィークのまっただ中、渋滞に巻き込まれることなく案外すんなりと目的地へたどり着くことができました。
日頃の行いがいいからかな(^^)
なんてちょっぴり思いながら、天気にも恵まれ楽しいひとときを過ごしてきました。

夕食は「鎌倉パスタ」で大好きなパスタを頂いてきました。
では紹介していきます。

 


鎌倉パスタ イオンモール富士宮店


 


鎌倉パスタ イオンモール富士宮店は、和を基調とした落ち着きある空間でお箸でパスタが楽しめるお店です
JR身延線富士宮駅 南口 徒歩3分 のところにあります。


ソースと相性抜群のもちもち食感の生パスタで作ったメニューは
“和・洋・中・季節限定と豊富に揃っています。


旨みが凝縮した熟成厚切りベーコンに、フレッシュな生クリームを
使用した特製クリームソースの名物カルボナーラ。
香りが食欲をそそる鎌倉バジルロールと一緒にどうぞ♪
お得なセットメニュー、レディースコースもご用意しております。


店内はほぼ満席に近い状態でした。

座敷とテーブルの席があり、希望を聞かれた私達はテーブル席を選びました。
それは、テーブル席の方がオシャレな感じがしたからです。

ざわざわすることもなく、食事と会話を楽しめるなごやかな雰囲気。
それが心地よかったです♪




▼ぐるなび – 鎌倉パスタ イオンモール富士宮店




ぐるなび – 鎌倉パスタ イオンモール富士宮店

 


注文したのは!


 


私達が注文したのは、「夜」ランチというお得セットと期間限定の桜えびの生パスタです。
「夜」ランチという珍しい名前のセットは、前菜・パスタ・ピザをいくつかの選択肢の中から選べるようになっています。
私達が選んだのは、サラダ・カルボナーラ・ハムのピザです。

 


来たー!


 


「夜」ランチというネーミングとお得感で選んだセット。
最初に出てきたのはやはり前菜のサラダでした。




▼前菜のサラダ







丁度良い感じにドレッシングがかかっていてさっぱりといただけました。



続いてやってきたのは、桜えびの生パスタです。
▼桜えびの生パスタ








静岡で春の季節と言えば、「桜えび」を思い浮かべます。
桜えびとパスタの相性はかなりいいです。
桜えびのパスタは他のお店でもいただいていますが、どれも満足のいくものばかりだったのを思いだしました。
こちらのは、どうかなっ?
生パスタのフレッシュでもちもちとした食感。
そしてパスタに程よく味が絡んでとても美味しかったです♪




そして、お楽しみのパスタ。カルボナーラの登場です。




▼名物カルボナーラ








旨みが凝縮した熟成厚切りベーコンに、フレッシュな生クリームを
使用した特製クリームソースの名物カルボナーラ。

真ん中の卵を混ぜずに食べてみます。
しつこくなくそれでいてしっとりとしたソースと麺がよく絡んでいます。

それから、たまごを混ぜます。
濃厚なクリームとパスタが口の中で調和し、存在感をしっかりと主張している感じがしました。
さすが名物なだけはあるなって気がしました(^^)




▼そしてピザ!









ハーフサイズのピザは、パスタだけだと物足りないなっとか、いろんなものをいただきたいという方へ向けたジャストなものだと思いました。
ピザのモチモチとした食感とチーズのとろっとしたのがたまらなく美味しかったです。




 



まとめ


 


carbonara. - 無料写真検索fotoq
photo by Piro*

 


2人で分けて食べれる関係なら、
1人はセット、1人は単品で注文することで調度良い量で、
いろんなものをいただくことができるのでそれもありかなって思いました。
この方法はかなり良い感じで、お得な新発見となりました。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

鎌倉パスタ イオンモール富士宮店へ行って来ました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: やりたいことを忘れない仕組みを考えた週の振り返り☆♪2013/05/04〜05/10☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>