ナポリ&ピッツァ 八王子MAR(マル)へ行って来ました!

 


Lunch @ 2010.09.19 - 無料写真検索fotoq
photo by jetalone

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


ショッピングが大好きな私は、遠くへ出掛けるのももちろん好きなわけでして…。
先日も座椅子を求めて八王子へ出掛けて来ました。

コンパクトサイズで背もたれ部分が頭までカバーしてくれるものを探していました。
そこで、試してみた座椅子が求めていた以上のものだったのです。
しかも、サイドにリクライニングレバーがあって、もうこれが便利だったから、即決でした。



そこで、立ち寄ったお店のオムライスが抜群に美味しかったので、紹介します。

 



ナポリ&ピッツァ 八王子MAR(マル)


 


ナポリ&ピッツァ 八王子MAR(マル)は、ファッションビル八王子東急スクエア8階にあるカジュアルなイタリアンレストランです。


テラス席からは、奥多摩の眺望が抜群です。

お買い物やお仕事帰りに、普段使いでお気軽に、又、少人数から貸切りまでの盛り上げるイタリアンパーティなど、お楽しみいただけます。

本格的石窯焼きナポリピッツァやイタリアンパスタなど、カジュアルな中に本物の美味しさを追求する当店には、美味しい笑顔が広がる幸せの時間が流れています。





▼お店の外観









▼入口です!










▼店内の様子!














▼Mar











▼イタリアンレストラン・・・八王子MAR(マル)




イタリアンレストラン・・・八王子MAR(マル)



 


注文したのは


 


私達が注文したのは、スパイスチキンオムライスと、アサリとチェリートマトのスパゲッティナポリ風です。




▼メニュー


























 


来たー!


 


まず、最初に来たのがパスタです。

▼アサリとチェリートマトのスパゲッティナポリ風です♪









アサリとチェリートマトのさっぱりとした甘味が女性向けの味に仕上がってる感じでした!




▼続いてスパイスチキンオムライスの登場です!








トロッとろの卵につつまれたライス♪
その名の通りスパイシーなチキンがデミグラスソースとよくあっています♪

こんなに美味しいオムライスは久しぶりに食べました(*^^*)




とても美味しくて完食です!













 



まとめ


 


貧血対策#1 ボンゴレビアンコ - 無料写真検索fotoq
photo by junkoko

 


とにかくオムライスの美味しさにはビックリです。
ここへ来たら絶対オムライスはいただこうって思いました!

オススメです(*^^*)

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

ナポリ&ピッツァ 八王子MAR(マル)へ行って来ました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: LUSHのシャンプーバーが良い感じだと思った週の振り返り☆♪2013/05/11〜05/17☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>