LUSHのシャンプーバー(固形シャンプー)!持ち運びも楽ちんなので試しに買ってみました♪

 



シャンプー類 - 無料写真検索fotoq
photo by Tezzca

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



自然派、天然素材使用コスメとして大人気のLUSH♪
久しぶりに行ってきました。

一番最初にLUSHで購入したのは、グレープフルーツの香りがするボディーバターでした。
癒し効果もあり、肌に潤いを与えてくれるという理由で買ったのです。
懐かしくて、店内の商品を眺めていたら気になるものがあり、お試しさせてもらいました。


にんじんの形をした入浴剤。
泡立ちもよく、レモンやベルガモットなどの柑橘の香りがバスタイムをいっそう楽しくしてくれそう。
数量限定の商品だから、思い切って買ってみました。

では、紹介していきましょう。

 



にんじん娘♪数量限定販売!


 



葉っぱを持ってお風呂の中でくるくる回すと、ふわふわの泡風呂を楽しめるバブルバー。
レモンやベルガモットなどのエッセンシャルオイルのブレンドは、初夏の訪れを感じるようなトロピカルでジューシーな香りです。

春の心地良さを感じる甘く爽やかな香り、見ているだけで元気になれそうなビタミンカラーの入浴料は癒しのバスタイムを演出するのに最適なアイテムとなることでしょう♪




▼にんじん娘 – バブルバー – バス&シャワー – LUSH ONLINE




にんじん娘 – バブルバー – バス&シャワー – LUSH ONLINE

 


シャンプーバー(固形シャンプー)


 


私が購入したシャンプーバーは「柊の贈りもの」。
ローズとバニラが優しく香る固形のシャンプーです。









実際に使った感想は、一日の汚れをきっちり落としながら、髪をしっとりと仕上げてくれているなって思いました。
まだ、二日間しか使用してないので、どうなっていくのか継続しながら確認していこうと思います。





固形のシャンプー??ラッシュならではのユニークなヘアケアアイテム。
ショートなら1個で70~80回使えるシャンプーは、泡立ちも◎。
軽くてコンパクトだから、旅行やスポーツジムへ持っていくのもピッタリです。
コンディショナー成分配合のしっとりタイプから、すっきり洗い上げるさらさらタイプまで。





▼シャンプーバー(固形シャンプー)<ヘアケア> ラッシュ – LUSH ONLINE




シャンプーバー(固形シャンプー)<ヘアケア> ラッシュ – LUSH ONLINE

 



LUSHのおすすめ商品


 


LUSHのおすすめは、「みつばちマーチ」という名のソープです。
香りが大好きって方が多いようです。
洗いあがりももっちりするので、乾燥しやすい時期におすすめだそうです。

人気№1のソープ。
今度、LUSHへ行ったら求めたい商品のひとつになりました。





参考とさせていただいたのはこちらのサイトです。

▼ラッシュのおすすめ商品は? – NAVER まとめ




ラッシュのおすすめ商品は? – NAVER まとめ


 


まとめ


 


Carrot - 無料写真検索fotoq
photo by "KIUKO"

 


傷んだ髪や頭皮の汚れを落としてくれる固形のシャンプー。
ショートヘアなら70〜80回位は使えるらしいので、毎日使って清潔&健康な髪を維持しようと思っています。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

LUSHのシャンプーバー(固形シャンプー)!持ち運びも楽ちんなので試しに買ってみました♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: LUSHのシャンプーバーが良い感じだと思った週の振り返り☆♪2013/05/11〜05/17☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>