14段階リクライニングができるニトリの座椅子(グランメッシュレバー)が心地よい♪

 


nitori in taipei - 無料写真検索fotoq
photo by keepon

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


マイルームに座椅子が欲しい。
ずーっとそう思っていました。
買い物へ出かけるたびに、座椅子をみてどれがいいか探していました。
コンパクトサイズでリクライニングが簡単にできるもの。
それを求めて探して、探して…とうとうイメージ通りのものに出会えたのです。

では、詳しくお話ししていきましょう。

 




座椅子(グランメッシュ レバー)

 


私が購入したのは、ニトリの座椅子(グランメッシュレバー)です。
2,990円(税込)という安さの割に、背もたれが14段階リクライニングできるし、座ったままでリクライニングのレバー操作ができるところが一番気に入りました。
おまけに、通気性のよいメッシュ素材なので、一年中使えるすぐれものなのです。




▼座椅子(グランメッシュ レバー): ソファ・座椅子・クッション – 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット




座椅子(グランメッシュ レバー): ソファ・座椅子・クッション – 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット


 


開封の儀


 


早速、購入した座椅子を開封してみます。

▼座椅子(グランメッシュレバー)
袋にはいった状態です。







▼サイドレバーです。
座ったまま背もたれの高さ調節が可能。
この機能が一番のお気に入りです♪








▼正面からみたところです。
クッションがしっかりしているでしょう。








▼斜めからみたところです。
背もたれの高さがあるので、座った人の頭までカバーできるからとても楽です。








▼実際、使用する場所へ設置。

コンパクトサイズなので、邪魔になりません。







 



実際に使用した感想


 


実際に使用した感想は、2,990円という安さの割に座り心地が良かったなってところです。
色は飽きのこないディープブラウン。
サイズはコンパクトサイズ。
そして、一番のお気に入りは、「サイドレバー」です。
座ったままリクライニング調節が可能なので、即決でした。

 



まとめ


 


ChuChu on the chair - 無料写真検索fotoq
photo by Giyu (Velvia)

 


ずーっと座椅子を探していました。
自分が求めているものが見つかるまで買わないと決めて。
一度設置したら、壊れるまで使いたいと思っているからこそ、吟味していたのです。

値段・サイズ・色・機能どれをとっても満足のいくものが見つかり、待ったかいがありました。

この座椅子はかなりおすすめです。
気になる方は、ニトリでお試しあれ。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

14段階リクライニングができるニトリの座椅子(グランメッシュレバー)が心地よい♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: よいもの(座椅子・ゼリー・シュロホウキ)とたくさん出会えた週の振り返り☆♪2013/05/18〜05/24☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>